« Twitterつぶやき放題 2013年04月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年04月13日号 »

2013年4月12日 (金)

Twitterつぶやき放題 2013年04月12日号

今さっきまで母親と色々ハナシして盛り上がってたわ。だが酔っ払ったから、寝るで。

posted at 22:00:17

ついでに言っとく。甥っ子の従兄弟が「俺の面倒を見てくれ」って甥っ子の家族に言ってきている。「東大生のクセに甘えんなやボケ!」って言いたいよ。

posted at 21:13:44

今さっき、姉から聞いた。姉だけじゃなく、姉のダンナも仕事を半休でわざわざ東大の入学式に出たんだとか。ムスコが東大なら入学式は半休有りなのかよ...

posted at 20:45:50

兄とは絶縁したくは無いけど、姉のダンナとは絶縁したいんだよね。アイツは「ももクソ」ヲタで各地のライヴやイヴェントで出没しているからな。

posted at 20:42:49

高原家(仮名)の家庭情報。とある件で千葉在住の私の兄の家族の機嫌が悪いみたい。それで私の父がブチ切れて、絶縁状態になるかもしれん。それだけじゃ。

posted at 20:39:27

まぁね、甥っ子にはね、「東京」という名の日本のド真ん中で日の丸を背負って日本を支えてくれるような人間になって欲しいね。

posted at 20:33:41

今日は東大の入学式だったな。私の甥っ子も出席した筈。どうだったのかは、まだ聞いていない。つーか、今現在、その東大生の母親である私の姉貴が電話で母と話をしているわ。後で母に聞いてみよう。それにしても東大って...専門卒の私から見たら、信じられないくらい遠い世界なんだなぁ...

posted at 20:28:25

余談。「ジャンゴ」を観た後にケンタッキーで昼食をとったよ。「パリパリ旨塩チキン」を食ったけど、まあまあかね。それにしても、あのケンタッキーが「骨無し唐揚」を出したのは、思わず笑ったね。もうね、クリスピーとして出せよな。w

posted at 20:22:21

正直言って、どうしようか悩むんだよね。もし「シュタゲ」が満杯なら「リンカーン」を観るか、様子を見るだけでトンボ帰りするか、バルト11に行かずに地元で散歩しようか...まいったねぇ...

posted at 20:08:01

来週はどうしようか悩むんだよね。次の休み期間は19日朝から21日なんだけど、19日に「リンカーン」が、20日に「シュタゲ」の劇場版が公開されるんだよね。「シュタゲ」を先に観ようかと思っているんだけど、最初の2・3日はヲタで満杯になりそうなんだな。

posted at 20:05:01

今年観た映画の私的ランキングは「ジャンゴ>インデックス>アルゴ>>東京家族>>>>>ザ・マスター」かね。

posted at 19:56:09

やっとベストを出すのか。でもよく考えたら、メジャー13年間で出したアルバムはたったの4枚なんだな。メジャー進出直前に出た2000年のSETSTOCKの生意気っぽかったステージが忘れられないねー。

posted at 19:07:17

【ナタリー】BUMP OF CHICKENベストアルバム&アリーナツアー決定 natalie.mu/music/news/88564

posted at 19:03:11

村上春樹の新作に関する報道について言っとく。各局とも長々とやりすぎじゃね。確かに村上春樹は日本の文学界では突出したヒトなんだけど、だからといって、そこまで報じる必要があるのかねぇ...某広告代理店のゴリ押しがあるんじゃないの?!?

posted at 18:07:32

帰宅。「ジャンゴ」は面白かったわ。緩急をつけた展開で、残虐なシーンばかりだっただけど最後は何故かスッキリとした感じ。兎にも角にもディカプリオの存在感が強烈じゃわ。コレがタランティーノ作品なんだな。傑作じゃ!

posted at 17:56:07

さて、今から支度して出かけるか。映画を観ている最中に北朝鮮ミサイル発射に関するアナウンスがあればいいのだが...w

posted at 09:35:35

起床。

posted at 05:28:51

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @mikami_shiori @YoshiyukiNippon @yuzuruu

posted at 03:58:35

|

« Twitterつぶやき放題 2013年04月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年04月13日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/51206509

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年04月12日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年04月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年04月13日号 »