« Twitterつぶやき放題 2013年05月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年05月12日号 »

2013年5月11日 (土)

Twitterつぶやき放題 2013年05月11日号

寝るで!6時までに起きれなかったら、ワシ敗北。んじゃ!

posted at 23:07:00

よく考えたらねぇ、Supercellなどの同人系アーティストが主要のロック・フェスに出演してもおかしくないと思っているんだよね。音楽が多様化しているし、音楽文化として確率しているからね。

posted at 22:59:06

逆に水樹とかSphereなどのアーティストはスルーされているんですけどね。彼女達はアニソンという枠から脱皮していないから、嫌われ続けている。マーヤとの差は、そこなんですよ。

posted at 22:51:46

実を言うとマーヤはね、ロック・ファンや、うるさい音楽ファンから高い支持を得ているんですよ。音楽が良ければ声優だろうがアイドルだろうが関係ないというコトですよ。

posted at 22:50:33

@ningyo_0354 あのぉ...「RIJF」や「CDJ」などのロキノン主催のフェスにはPerfumeが毎年のように出ているんですけどぉ...私はね、ずっと前からマーヤがフジロックなどの重要なロック・フェスに呼ばれても不思議じゃないと思っているんですけどねぇ...

posted at 22:43:18

@ningyo_0354 サンフレは5位なんですけど...18チーム中で5位。

posted at 22:38:05

明日は7時半過ぎに出発しないといけんね。8時半までにバルト11に着いて座席を確保しないと...

posted at 22:25:00

サンフレは勝ったか。だが内容はダメだったらしいな。まだ今季勝ちが無い最下位相手にこのスコア(1-0)だと今後が不安だな。

posted at 22:00:14

帰宅。

posted at 20:48:27

出勤。

posted at 05:43:45

起床。

posted at 04:02:27

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @_anime_meigen_

posted at 03:58:36

|

« Twitterつぶやき放題 2013年05月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年05月12日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/51599161

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年05月11日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年05月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年05月12日号 »