« Twitterつぶやき放題 2013年05月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年05月19日号 »

2013年5月18日 (土)

Twitterつぶやき放題 2013年05月18日号

出勤。帰宅予定は明日の朝7時頃かね。

posted at 17:21:43

起床。サンフレ勝ったでえええええ!!!!!寿人のハットに野津田ゴールのおまけ付きじゃあああああ!!!!!

posted at 15:57:39

さあ寝るで!今日の夜勤は、ひょっとしたら今月唯一の定時上がりじゃ!サンフレ勝利を期待して寝るでー!ついでに言っとく。明日の早朝はドカ買いじゃあああああ!!!!!

posted at 10:37:56

恥下...もとい、橋下の政治生命の終焉が来たな...ウヨやサヨに嫌われているどころか、世界中のメディアにも嫌われてる。可愛そうだけど、市長と党代表と弁護士を辞めて、一家全員でどっか小さい国に移住してひっそりと生活した方がいいんじゃないの?

posted at 09:01:21

バカープが昨日12-1で大勝だってさ。2・3点くらいでいいからサンフレにくれ!今日はホームでヴァンフォーレ戦なんじゃ!ヴァンフォーレは1年2ヶ月間アウェーで負けなしなんじゃ!一昔前まで相性が悪かったんじゃ!頼む!頼む!ヴァンフォーレに勝ってくれ!

posted at 08:44:39

帰宅。

posted at 07:38:34

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @hihiwhoopee

posted at 03:58:33

|

« Twitterつぶやき放題 2013年05月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年05月19日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/51686618

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年05月18日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年05月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年05月19日号 »