« Twitterつぶやき放題 2013年05月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年05月20日号 »

2013年5月19日 (日)

Twitterつぶやき放題 2013年05月19日号

さて、寝ようか。

posted at 21:53:26

さーて、今日は何時に寝ようか。朝に仮眠して、11時頃から15時過ぎまで寝てたし、今でも酒を飲んでいるから、今日もソファーで寝てしまうんだろうなぁ。w

posted at 20:30:02

バカープは完敗か。やはり「QVCの悪夢」は健在だったのか。

posted at 20:28:17

ベッカムは大記録こそ出していないけど、あのヒトはサッカー界の象徴だな。糞野球の糞長嶋を軽く凌駕してるわ。

posted at 11:12:38

「進撃の巨人」のBD・DVDの予約がハンパじゃないそうな。春覇権どころか合算で10万超えの噂も出ている。コレって電通が煽っているんじゃないの?確かに面白いんだけどさぁ...ソコまで売れるモノなのかね?

posted at 10:23:10

バカープは昨日負けたか。今日から敵地でロッテとの2連戦か。千葉でのロッテ戦ってトラウマになりそうな想い出ばかりだったなぁ...

posted at 10:16:16

@ningyo_0354 レッズやらF・マリノスだったら1億は払ってますね。ただ寿人はね、広島で家を購入したし、家族と離れ離れになりたくないから、広島に居続けているんでしょうね。

posted at 10:11:26

「報ステSUNDAY」に橋下が出るぞ!

posted at 10:02:00

帰宅。今週も色々な意味で長い一週間だったわい。

posted at 07:49:36

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @kokusanryouhin @seiyuusokuhou @ceek_politics

posted at 03:58:33

|

« Twitterつぶやき放題 2013年05月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年05月20日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/51699416

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年05月19日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年05月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年05月20日号 »