« Twitterつぶやき放題 2013年05月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年05月24日号 »

2013年5月23日 (木)

Twitterつぶやき放題 2013年05月23日号

寝るでー!

posted at 22:38:39

三浦雄一郎のエヴェレスト登頂の件だけどね、ひとつも感動しないどころか怒りを感じるよ。後期高齢者の快挙なんてどうでもいいのに、何故わざわざ大々的に報道するんだろうね?コレって売国系の広告代理店(電通 or 博報堂)が関与してるんじゃないの?

posted at 22:33:56

それにしても「アベノミクスの副作用では...」とか言った記者は本当にバカだな。

posted at 22:22:09

ただね、今後は「テメぇら神経質すぎるぞ!」って言われてもおかしくないくらいに株価の動向に注視すべきだな。一瞬でも油断すると、ITバブルやリーマン・ショック以上の最悪のシナリオになるかもしれんからな。

posted at 22:20:17

しっかし今日は日本経済にとって悪夢の一日だったな。シナがどうのこうのというだけで日経平均が1,000円以上下げるなんて、どうかしてるね。ただ冷静に考えてみると、今まで「いけいけドンドン」の勢いで上がりすぎたから、利益確定の売りが広まったんだろうなー...って思う。

posted at 22:16:57

帰宅。

posted at 21:10:58

出勤。

posted at 05:52:23

起床。

posted at 04:02:35

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @koematome @seiyuubot @_anime_meigen_

posted at 03:58:34

|

« Twitterつぶやき放題 2013年05月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年05月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/51752380

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年05月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年05月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年05月24日号 »