« Twitterつぶやき放題 2013年06月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年06月20日号 »

2013年6月20日 (木)

雑記 2013年06月20日号

イレヴンよ...集中しなきゃいけない時にミスしないでくれ...............orz

夜勤ウィーク:06月13日~06月17日

この週はウチの司令塔・浜本さん(仮名)が全休。何やら神経系の病気らしい。全休するくらいだから、かなり痛いんだろうな。次の日勤ウィーク以降もずっと休みなら、復帰するまで誰か入れなきゃいけないわな。来週からまた忙しくなるからな。
初日は本当に多忙だった。浜本さん(仮名)が抜けた穴は組のボス・吉本さん(仮名)が入った。2日目も予定ではかなり忙しくなるハズだったのだが、とあるラインで障害が起きた影響で全体の生産量が半減。1人欠けているのに一転して作業に余裕が出てしまった。3日目は怪我と不幸で2人が休みで、ラインFが不調で止まりっぱなし。最終日は予定変更で閑散状態で冬場並みの生産量になった。まさかこうなるとは思わなかったわな。
前の日勤ウィークで報告があったクレームの件だけど、注意喚起の知らせが無いどころか、ハナシすら無かった。軽度なんだな。だが今後は気をつけなくちゃいけん。


今回は時間が無いから、ここまで。休み期間中以降の雑記は、28日か7月始めに掲載しておく。ちなみに今日は約20年ぶりに「サロンシネマ」で映画を観て、前売券を5枚買ったわな。
次の休み期間中は、26日に広島バルト11で「ハル」と「さよなら渓谷」を観る予定。帰ったら7月分の録画予定表の作成じゃ!

|

« Twitterつぶやき放題 2013年06月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年06月20日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/52115675

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2013年06月20日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年06月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年06月20日号 »