« Twitterつぶやき放題 2013年06月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年06月05日号 »

2013年6月 4日 (火)

Twitterつぶやき放題 2013年06月04日号

さて、一休みしようか。っつか、練るかもしれん。w

posted at 22:18:55

道頓堀はとんでもないコトになってるらしい。渋谷だけじゃなく全国の繁華街もちゃんと規制しろ!(怒)

posted at 22:01:34

NHKのサッカー中継のテーマ・ソング「Aoi」が神曲のようにきこえるわな。サカナクションだしね。

posted at 21:59:45

兎にも角にもコンフェデレーションズ・カップが楽しみじゃ!

posted at 21:58:17

渋谷駅前交差点が警官とバカ連中との睨み合いになってるみたい。渋谷で騒ぐコトしか考えていない奴等って本当にアタマが悪いな。

posted at 21:56:39

いやぁね、肩の荷が下りた感じじゃわ。日本のサッカーが欧州・南米に追いつくためにはW杯に出続けるコトが絶対最低条件だからな。アジアで最強だというコトが絶対最低条件だからな。本当に良かった。次の目標は、スペイン、イタリア、イングランド、ブラジル、アルゼンチンなどの強敵に勝つコトじゃ!

posted at 21:52:57

遠藤のコメントがアホ過ぎ!wwwwwwwwww

posted at 21:36:26

個人的に気になるのは、渋谷駅前交差点がどうなっているのか、だな。規制は大賛成なんだけど、奴等が渋谷から離れて別の場所で大混乱を起こすんじゃないのかな。それか、同時多発テロみたいな感じで各地で小規模でバカ騒ぎしてる、とか。

posted at 21:32:58

やはり本田は何か凄いモノを持ってるよ。あのプレッシャーでPKをド真ん中に決めるなんて、すげぇ度胸してるわ。

posted at 21:29:19

決まったああああああああああ!!!!!!!!!!我らがイレヴンおめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

posted at 21:24:13

本田はド真ん中に賭けたな。コレが本田の本気!コレが日本の本気じゃ!

posted at 21:22:29

いよっしゃああああああああああ!!!!!!!!!!本田神いいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

posted at 21:21:14

頼むぞ本田!頼むぞエース!

posted at 21:20:30

いよっしゃあああああ!!!!!PKじゃあああああ!!!!!

posted at 21:19:49

畜生...獲られてしまったわ...orz

posted at 21:11:35

後半はスペクタクルだな。ゴールの匂いがしてきたでえええええ!!!!!

posted at 20:48:02

さあいよいよ後半じゃ!獲れ獲れゴール!勝て勝てニッポン!

posted at 20:34:49

前半終わったか。やはりオーストラリアは手強いな。

posted at 20:19:49

こええええええええええ!!!!!!!!!!

posted at 20:07:49

ケーヒルに撃たせてしまったけど大ハズれか。助かったわ。にしても、長谷部...orz

posted at 19:57:20

FKか!いい位置じゃ!

posted at 19:38:52

試合開始!

posted at 19:34:13

さあ俺達の君が代じゃ!テンション上がってきたでえええええ!!!!!

posted at 19:29:50

今日はプロ野球の試合が1試合も無いんだな。コレは心強いわ。さすがのNPBも考慮して避けたんだろうな。

posted at 19:01:43

19時半開始だから、今から「NHKニュース7」を観て、天気のコーナーになったらチャンネルをNHK-BS1に変えるわ。芸能バカ色が濃いテロ朝の中継なんて観てられんわい。

posted at 18:58:14

さあ今日は運命の日じゃ!PC作業しなきゃいけないけど、それどころじゃないな。

posted at 18:49:44

今日観に行った「グランド・マスター」は、まあまあかね。アクション・シーンは素晴らしかったけど、ストーリーは展開が急すぎて、ついていけなかったわ。

posted at 17:53:28

帰宅。

posted at 17:31:16

ワケあってPCの電源落とすわ。出発は10時前じゃ。んじゃ。

posted at 08:41:21

起床。

posted at 06:17:45

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @way_fugiti @aruru080 @Trinity_Hexagon

posted at 03:58:30

|

« Twitterつぶやき放題 2013年06月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年06月05日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/51915536

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年06月04日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年06月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年06月05日号 »