« Twitterつぶやき放題 2013年06月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年06月23日号 »

2013年6月22日 (土)

Twitterつぶやき放題 2013年06月22日号

寝よう。

posted at 22:07:58

ついでに言っとく。3月末で一旦退職した浜田さん(仮名)の復帰が無くなったわな。ロッカーや靴箱に書かれてあった名前が消されてるわな。今一体何してんの?!?!?

posted at 21:40:09

仮に浜本さん(仮名)が1ヶ月以上の長期休養になるとなれば、メンバーを再構築するか、期間工かバイトかハケン1人新人を入れなきゃいけんね。個人的には体力か気力があって、長残でも耐えられるヒト希望。つーか、ハケンの岸川(仮名)イラネ!w

posted at 21:37:23

こりゃ更に長引くかもしれんな。無理して早めに復帰しても重症化するかもしれないしなぁ...浜本さん(仮名)は50代後半だしなぁ...一度入院して完治するまでゆっくり休んだ方がいいとは思うのだが...

posted at 21:32:09

職場情報。13日から休んでいる浜本さん(仮名)なんだけど、鎖骨神経痛が原因なんだとか。調べてみたけど、命に関わるほどじゃないけど、非常に苦痛らしい。ヘタしたら椎間板ヘルニアになるとか。

posted at 21:28:42

帰宅。今週唯一の早帰りじゃわ。

posted at 19:41:26

出勤。

posted at 05:36:41

起床。

posted at 04:05:34

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @shakariki79 @kokusanryouhin

posted at 03:58:31

|

« Twitterつぶやき放題 2013年06月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年06月23日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/52145162

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年06月22日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年06月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年06月23日号 »