« Twitterつぶやき放題 2013年06月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年06月27日号 »

2013年6月26日 (水)

Twitterつぶやき放題 2013年06月26日号

私のスマフォ選びの基準は、「防水・防塵機能の有無>>>>>電池容量>CPU>TV>>>>>通信速度」だからな。先日、水の中に落としてしまって電源が入らなかったからな。w

posted at 21:07:52

DoCoMoの2013年夏モデルのカタログを見た。富士通の「ARROWS NX F-06E」は欲しいね。電池容量が高いし、フルセグにも対応。防水・防塵機能アリだからな。一括で5万程度なら「迷わず買い」だけど、今はどうなってるかねぇ...人気機種だと10万近いらしいからなぁ...

posted at 21:04:26

もし8月に5日以上の連休があったら、「劇場で1日に3本の映画鑑賞」に挑戦してみようか...レンタルや録画したモノで「自宅で1日に3本の映画鑑賞」はやったコトはあるんだけどね。

posted at 20:46:56

それにしても1日で別々の劇場で複数本映画を観るのは初めてじゃ。時間管理をしっかりしておかないとダメじゃわ。

posted at 20:44:40

次の週もまた2本観る予定じゃ。次回は「アフター・アース」と「攻殻機動隊ARISE」じゃ。後者は緑井の最速で15時開始か。前者はどの劇場でもやっているから、広島市内最速のトコで前者観賞→散歩→緑井で後者観賞になりそうだな。

posted at 20:42:38

今日観た映画なんだけど、「ハル」も「さよなら渓谷」もイマイチだったな。後者は長回しっぽくて、会話に間が空き過ぎてしまったな。だがその「長回し」と「間」が逆に緊張感を産み出している。コレがたまんないと思う映画マニアは多いんだろうな。

posted at 20:15:58

帰宅。

posted at 17:54:20

さて、支度して出かけようか。今日はバルト11で「ハル」→「さよなら渓谷」の順で観るわな。んじゃ。

posted at 08:39:41

起床。

posted at 05:44:16

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @otakumap

posted at 03:58:37

|

« Twitterつぶやき放題 2013年06月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年06月27日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/52198293

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年06月26日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年06月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年06月27日号 »