« Twitterつぶやき放題 2013年07月27日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年07月28日号 »

2013年7月28日 (日)

雑記 2013年07月28日号

健康診断の結果が来た。肝機能が低下しているコト以外は全て正常。気になっていた肺・胃・腸は異常なし。万々歳とはいかないけど、一安心だな。ただ肝機能が低下しているのは心配なんだな。毎日ドカ飲みしているからなぁ...

日勤ウィーク:07月21日~07月25日

この週は生産量が冬場の閑散期並みに低かった。おかげで3日も定時で上がれたわな。だが次の夜勤ウィークは生産量が一気に上がるそうな。なんか両極端だな。
3日目に約1年ぶりの某作業を行った。3年前までによくやっていた作業だ。あの時のカンはまだ残っていたんだな。
5日目は先日入ったばかりの新人に教育した。近いうちに、C組に入るそうな。

休日:07月26日~07月28日朝

日勤ウィークが終わった後に西条で買い出し。実は日勤ウィーク4日目が終わった後にヤマダ電機でSony製のレコーダーに繋げる10台目の外付けHDDを購入したんだな。そのレコーダーに繋げることができるHDDは最大10台まで。コレ以上は繋げないから、整理していなくても一旦BD-REにムーヴしなきゃいけん。早いうちにPanasonic製のレコーダーを買い換えなくちゃいけんなぁ...
26日は外出。地元で「風立ちぬ」を観て、「焼肉くろせ」で特選牛カルビ丼 + ラーメンの定食を食った。丼はまあまあだけど、ラーメンはペケ。ラーメンのスープがあっさりしすぎているんだもの。
その後、西条に戻って、ユアサ製の省電力のDCモーター・タイプの扇風機と、安物の電波腕時計を購入。それから、ゆめタウンで食材と酒を買って、そこでクジを引いてきた。22回もやったのに最高は5等(ボックス・ティッシュ Or 袋菓子)。ハズレ(ポケット・ティッシュ Or うまい棒)は22回中17回。ダメじゃん...orz
27日は自宅で作業。8月の録画予定表はまだ6割しか進んでないわな。畜生め。

次の休み期間(8月2日朝~4日)は、3日に「ローンレンジャー」を観に行く予定。それから広島で買い出し紀行じゃ。
それより夏季休業期間はどうなるのかねー。

|

« Twitterつぶやき放題 2013年07月27日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年07月28日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/52638299

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2013年07月28日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年07月27日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年07月28日号 »