« Twitterつぶやき放題 2013年07月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年07月11日号 »

2013年7月10日 (水)

Twitterつぶやき放題 2013年07月10日号

報ステは野球だけやって、サッカーどころか相撲もスルーかよ...寝る!

posted at 23:06:57

NHKだけじゃなく報ステも「野球>>>サッカー」かよ。いい加減にサッカーやろうぜー!

posted at 23:04:03

たまには理屈抜きで楽しめそうな映画を劇場で観なきゃいけんね。私ってまだまだ「映画」というモノは何なのか分かっていないからね。映画というのは、エンタテインメントでもあり、アートでもあるからね。

posted at 23:01:51

まだ整理していないんだけど、8月も9月も観たい映画満載じゃわ。8月に4日以上の連休があれば、一日中各劇場をグルグルと回って映画鑑賞したいんだよねー。

posted at 22:51:59

コレを観たら、10週連続劇場での映画鑑賞達成じゃわ。2ケタ達成したら次の休み期間(18日朝~20日)は1回休みにしたいね。20日は「風立ちぬ」の初日なんだけど、初日は大混雑するから避けるわ。

posted at 22:48:58

明日の映画鑑賞は「ワイルド・スピード EURO MISSION」にするで。場所はバルト11。字幕の初回上映が9時からだから、8時前に出発しなくちゃいけんね。

posted at 22:45:54

職場情報。正社員の浜本さん(仮名)曰く「今年も夏休み出勤はありそうだな」とのこと。フォーク・リフトが運転できる私は今年も出勤確実か...畜生め...

posted at 22:25:07

賃上げを主張している政党は本当に馬鹿。経済を活性化させて雇用を改善させないと生活がズタズタになる。左寄りの政党はそんなコトが分からないのか...

posted at 22:21:23

サンフレ勝ったー!3位浮上だー!寿人がハットだー!雑糞野郎は寿人を代表に入れろー!

posted at 21:25:57

帰宅。今週はホントに疲れたわー。

posted at 21:24:27

出勤。

posted at 05:36:03

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @Taisho_Maron @sugitaLOV @waverider_hide

posted at 03:58:36

起床。

posted at 03:53:39

|

« Twitterつぶやき放題 2013年07月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年07月11日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/52400792

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年07月10日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年07月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年07月11日号 »