« Twitterつぶやき放題 2013年08月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年08月12日号 »

2013年8月12日 (月)

雑記 2013年08月12日号

もうね、暑いわ。東広島市内は最高が35℃なんだけど、一部の地域で40℃超えたとか。こんな日に昼寝したら死ぬわー。

日勤ウィーク:08月05日~08月09日

この週も生産量が高かった。それなのに糞ハケンの岸川(仮名)が5日間休みやがった。もうここまできたクビだろ?!?

休日:08月10日~08月12日朝

9日夜の時点では10日に映画を観る予定だったんだけど、親父が急に「法事じゃ!」って言い出すから、予定変更に。こういうのは一週間前に言って欲しかったね。
っつーワケで、10日は広島市内で法事。9時頃に出発して15時頃に一旦帰宅。その直後に市内で買い出しして、17時に帰宅。
11日は4時に起きて、10時頃に出掛けて、また買い出し。帰宅したのは12時過ぎ。それからまた作業して、16時に料理。今回はチキン・カレーとトマトのチーズ焼き。両方ともカレー粉とトマトを使ったな。それからボチボチと作業して、20時台にソファーで寝た。
12日は深夜2時過ぎに起きた。それからボチボチと作業したさ。今回も作業が進まなかったなぁ...

さて、今日から夜勤ウィークじゃ。初日と2日目定時頃まで生産量が高めだけど、2日目の定時頃からかなりヒマになりそう。もともと、14日から18日まで夏季休暇だったからね。
さーて、次の休み期間(17日朝~19日)の映画鑑賞とPC作業はどうしようかねー。ひょっとしたら、18・19日に観に行くかもしれんなー。

|

« Twitterつぶやき放題 2013年08月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年08月12日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/52845650

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2013年08月12日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年08月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年08月12日号 »