« Twitterつぶやき放題 2013年08月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年08月11日号 »

2013年8月10日 (土)

Twitterつぶやき放題 2013年08月10日号

さて、一旦寝るわ。いつ起きるのかは、知らん。w

posted at 21:35:09

メダルには届かなかったけど、本当によくやった!お疲れさん!

posted at 21:34:02

木崎4位でフィニッシュ!

posted at 21:33:32

福士銅メダルおめえええええ!!!!!

posted at 21:30:01

バカープは面白いコトになってる。0-4から逆転して追いつかれて9回裏じゃ。

posted at 21:15:34

サンフレとFマリは勝ち点40達成したね。残留確定じゃないけど、ひとまず一安心かね。 #sanfrecce

posted at 21:13:56

サッカーが終わったから世界陸上じゃ。福士3位で木崎5位か。みずき...............orz

posted at 21:09:49

次はホームでグランパス戦か。グランパスは今日レッズに勝って5連勝なんだな。こりゃシビれる1戦になりそうじゃわ。 #sanfrecce

posted at 21:08:04

勝ったああああああああああ!!!!!!!!!! #sanfrecce

posted at 20:56:25

今のは助かったわー。 #sanfrecce

posted at 20:47:34

キング・カズ次節出場停止かよ...orz #sanfrecce

posted at 20:41:51

ミカお疲れ!セナ決めてくれ! #sanfrecce

posted at 20:40:04

このチョンはサンフレでいつか何処かで大仕事をやってくれるんじゃないかと思ったよ。さすがじゃ! #sanfrecce

posted at 20:39:24

ソッコ・ゴールきたあああああ!!!!! #sanfrecce

posted at 20:38:14

2万人に届かなかったのか...orz #sanfrecce

posted at 20:35:35

あーあ。追いつかれたわー。orz #sanfrecce

posted at 20:32:37

アルディージャまた負けてるのか...このチームはホントにわかんねぇなぁ...

posted at 20:31:43

なんかジュビロの攻撃が続いているな。 #sanfrecce

posted at 20:29:41

いやー今のは危なかったわ。 #sanfrecce

posted at 20:28:19

ジュビロはココで交代枠を使い切るんだな。 #sanfrecce

posted at 20:27:46

ココで寿人のオヴァヘかよ!wwwww #sanfrecce

posted at 20:24:06

いいアイデアだったけどオフサイドになったのは惜しかったな。 #sanfrecce

posted at 20:21:39

後半の早い時間に前田投入か。 #sanfrecce

posted at 20:12:55

花火オワタ。さあ、次はサンフレ花火じゃあああああ!!!!! #sanfrecce

posted at 20:05:53

@kazuhiro2 コレ、全会場で出しているのか気になりますね。

posted at 20:04:15

花火きたあああああ!!!!! #sanfrecce

posted at 20:03:45

前半の感想。サンフレは攻めも守りもいい感じ。ジュビロも動きは良かった。ただミカとコーヘイにカレー券がついたのは心配なところ。それから前田がいつ入るのか、だな。 #sanfrecce

posted at 20:02:38

山陽道の広島地区でも渋滞かよ。www

posted at 19:57:23

前半終了! #sanfrecce

posted at 19:53:06

先制きたああああああああああ!!!!!!!!!! #sanfrecce

posted at 19:47:56

ハズれたけど、CKから全てローで繋いだのは評価したいね。 #sanfrecce

posted at 19:30:25

ミカいい動きじゃわ。頼むからカレー券は獲らないでおくれ! #sanfrecce

posted at 19:16:21

スタジアムを見ると2万人はいそうだね。 #sanfrecce

posted at 19:02:06

中継が始まったわ。広島県民はバカープなんてどうでもいいから、サンフレにチカラを分けてくれえええええ!!!!! #sanfrecce

posted at 19:00:30

さあ勝て勝て勝て勝て首位死守じゃあああああ!!!!! #sanfrecce

posted at 18:57:21

気温40℃なんて一体どこの中東の国かと思うわー。

posted at 18:53:15

スタメン見た。やはりコーヘイが出るのか。頼むぞ!だがジュビロの方は川口と前田がベンチ・スタートになっとる。前半は我慢して後半に前田を投入して勝負するんだな。にしても、川口を出さないなんて意味不明じゃわ。

posted at 18:50:49

世界陸上に織田裕二は欠かせないんだな。まぁジャニーズやおバカなタレントよりはマシなんだけど、スポーツ中継にタレントを起用するのは、いい加減にやめて欲しい!

posted at 18:44:37

今日のEスタの観客はどんだけ来るのかねぇ...ズムスタでバカープ V.S. 虚塵の試合があるけど、2万人は欲しいね。1位で盆休みだしね。

posted at 18:41:49

親父がバカープの試合を観ていないなぁ...って思ってBS朝日観たら、まだ高校野球の最中じゃわ。まだ6回裏らしい。いったいいつ終わるんだ?

posted at 18:34:41

サンフレの試合が始まるまでに世界陸上を観るか。頑張れニッポン!

posted at 18:11:01

帰宅。兎にも角にも暑いわー。

posted at 17:07:26

そろそろ支度して出発じゃ。

posted at 08:33:29

起床。

posted at 04:20:07

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @Emiryun

posted at 03:58:36

|

« Twitterつぶやき放題 2013年08月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年08月11日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/52837073

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年08月10日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年08月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年08月11日号 »