« Twitterつぶやき放題 2013年08月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年08月18日号 »

2013年8月17日 (土)

Twitterつぶやき放題 2013年08月17日号

さーて、寝るか。まだ22時前で、昼に4時間くらい寝たから、また深夜に起きるかもしれん。PCの電源は大容量のデータを新HDDにバックアップしなきゃいけないから、つけておく。んじゃ!

posted at 21:48:27

今の時点で観た夏アニメはまだ10作品しか無いわな。そのうち2本は蹴って、2本は保留。今観ている春アニメ2本を加えると8本なんだな。だがそれでも追いついていないわな...

posted at 21:45:33

ベガサポGJすぎいいいいい!!!!!俺達サンフレ・サポもレイソルにエールじゃ!

posted at 21:41:48

@ningyo_0354 誰が聞いても同じに聞こえますなー。一昔前は「あやちの声があーやに聞こえるー!」なんてコトがありましたしね。今ではあやちだけじゃなく「俺達のきゃりーさんが水橋かおりに聞こえるー!」とか。wwwww

posted at 21:32:12

畜生...終了直前に追いつかれてドローかよ...グランパスの連勝は止めたけど、ドクトル・カズ欠場で勝ち無しのジンクスを止められなかったぜ...首位陥落したから今日はヤケ酒じゃ...今日の「Jリーグタイム」は観ないぞ。

posted at 21:00:50

ミカ・ゴールきた!wwwww

posted at 20:42:18

サガンが追いついたか。

posted at 20:17:37

レッズが3点差を跳ね返して逆転勝ちしたとか。wwwww

posted at 20:00:43

あれ...サガンってチーム・カラーが水色じゃなかったっけ...?!?

posted at 19:36:12

さあ今から試合じゃあああああ!勝つぞぉ勝つぞぉ勝つぞおおおおお!!!!!

posted at 19:02:30

一旦寝るわ。

posted at 14:09:22

マウス購入は店頭で迷ったけど、初めてワイヤレスのモノを買ったわ。使用感は、正直言ってイマイチ。ULTIMATEレーザー式かIR LED式にしておけばよかったのかねぇ...って後悔してる。でもね、もう買ってしまったんだから、コレに慣れるしか無いわな。

posted at 14:00:29

今日の買い物は、食材、酒のつまみと、Western Digital製HDD・WD20EZRXと、エレコムのマウス・M-HS1DBBKを購入。HDDは8,500円程度。マウスは3,000円程度だったな。マウスは今使っているモノが調子悪くなったから急遽購入。

posted at 13:55:00

今日のサンフレ V.S. グランパス戦は、中盤でボールをどう支配するか、それと、中盤でパス・ミスの有無がカギだな。

posted at 13:46:11

今日の試合はどっちが勝っても「大きな一勝」になるね。サンフレ側は「カズ抜きで勝った」で、グランパス側は「アウェーでケネディと中村抜きで勝った」コトになるからな。今後の優勝争いを占う運命の分かれ道じゃわ。

posted at 13:38:55

グランパス側から見れば縁起が良いコトなんだけど、選手達はそんなコトなんてどうでもいいんだろうね。今は5連勝中で絶好調だからな。だが大黒柱のケネディと中盤のバランサーの中村が欠場。とは言え、永井謙佑が帰って来る。コイツのスピードは本当に脅威!

posted at 13:32:40

ドクトル・カズの代わりに岡本が出るみたいなんだけど、今年先発した試合は3分4敗で7戦勝ち無しだとか。サガン鳥栖を躍進させてサンフレに帰って来たのに何故こうなった?!?

posted at 13:14:56

衝撃的なデータを見た。俺達のドクトル・カズ(森崎和幸)が欠場した試合は昨年以降で4分7敗で11戦勝ち無しなんだとか。おいお━━━━━━━━━━━━い!(/_;)

posted at 13:05:17

帰宅。昼に入ったけど実際に帰宅したのは12時前。

posted at 12:38:47

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin

posted at 03:58:32

|

« Twitterつぶやき放題 2013年08月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年08月18日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/52926578

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年08月17日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年08月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年08月18日号 »