« Twitterつぶやき放題 2013年08月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年08月23日号 »

2013年8月22日 (木)

Twitterつぶやき放題 2013年08月22日号

んじゃ寝るわ。所詮、人生なんて自分が思っているほど長くないから、今のうちに思いっきり楽しんじゃおうぜー!んじゃ!

posted at 22:36:28

折角の夜勤休みなのにずっと自宅っつーのは寂しいんだけど、月末は録画予定表を作成しなきゃいけんから、しゃーない。もし作業と金銭的な余裕があれば、映画館に行ってレイト・ショーを満喫したいな。

posted at 22:30:11

となると、30日夜から31日朝10時頃まで9月分の録画予定表が作れそうだな。だが途中で酒を飲んでいつの間にか寝るかもしれん。w

posted at 22:26:17

職場情報。来週金曜(30日)夜勤は休み決定。ウチの組は27日から31日まで夜勤だからラッキーだな。だが4日目だから、次の夜勤は出なきゃいけん。

posted at 22:22:54

今日のマスゴミは藤圭子自殺で大騒ぎ。彼女の歌を聴くと、確かにあの時代(昭和40年代)では唯一無二のカリスマだったんだな...って思う。

posted at 22:19:17

帰宅。

posted at 20:57:14

出勤。

posted at 05:49:05

起床。

posted at 04:01:50

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin

posted at 03:58:35

|

« Twitterつぶやき放題 2013年08月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年08月23日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/52992318

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年08月22日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年08月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年08月23日号 »