« Twitterつぶやき放題 2013年09月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月11日号 »

2013年9月11日 (水)

雑記 2013年09月11日号

祝・2020年東京オリンピック開催決定!!!!!
いやー朝4時に起きてから5時20分頃まで心臓がバクバクしていて朝の作業ができんかったわ。決まった時はガッツ・ポーズが出たでよ。
だが喜んでばかりいられない。オリンピックとパラリンピックを無事に終わらせて「日本に来てよかったね」って言わせるくらいの大会じゃないと駄目じゃ。
これからは国民全員が一致団結して、これから来るさまざまな国難を乗り越えないと、オリンピックどころじゃなくなるわ。だからみんなで叫ぼう!
がんばろう日本!

日勤ウィーク:09月04日~09月08日

初日から3日目まで生産量が高かった。4・5日目になると一転して生産量ダウン。糞ハケンの岸川(仮名)が9月いっぱいで退職するんだとか。もうね、今すぐにでも辞めて欲しいわな糞がっ!んで、その直後に3月で一旦退職した浜田さん(仮名)が復帰するとか。離職から4ヶ月以上経ったら復帰は無いかと思っていたから朗報じゃわ。新人が入ってきてわざわざ一から教える必要無いしね。それにしても、半年近く何をしてきたのか気になるわ。

休日:09月09日~09月11日朝

9日は一日中自宅だったんだけど、疲労でヤル気が出なかったり、レコーダーからBD-REにムーヴする作業を優先させたり、昼真っから酒を飲んでいたせいか、PC作業は全然進まなかった。
10日は外出。シネツインで「共喰い」を観た後、バルト11で「SHORT PEACE」を観た。ちなみに1本目終了と2本目開始までの時間は1時間15分。ゆっくりグルメを堪能するヒマが無かったから今回はコンヴィニエンス・ストアのむすびとサンドウィッチで済ませたわ。この日はCDアルバムを3枚(Arctic Monkeys、Nine Inch Nails、Spitz)を購入して、CDアルバムを2枚(豊崎愛生、Perfume)を予約。帰宅したのは18時前で、酔っ払ってソファーで寝てしまったのは、たぶん21時過ぎ。
11日は深夜2時前に起きた。それからボチボチと作業。今回もあまり進まなかったなぁ...

さて、今日から夜勤ウィークだけど、生産量はやや高めかね。
次の休み期間は16日朝から18日まで。今週末から観たいアニメ映画が3本(中二病、ギアス、鷹の爪)あるから、どう動こうか考えているところ。3本の合計時間は約4時間半か。ヘタしたら1日3本も観るかもしれんな。
そろそろ10月の録画予定表を作っておかないと...

|

« Twitterつぶやき放題 2013年09月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月11日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/53219989

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2013年09月11日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年09月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月11日号 »