« Twitterつぶやき放題 2013年09月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月26日号 »

2013年9月26日 (木)

雑記 2013年09月26日号

昨日までに10月分の録画予定表を済ませるつもりで頑張ってきたんだけど、まだ半分しか進んでない。我ながら本当に情けないわ。今日から夜勤ウィークだから、他の作業をやめて(一部のノルマは除く)10月1日までに作っておかなきゃダメじゃわ。
にしても、作業が相変わらず遅れているんだな。情けない、と言うか、作業を抱えすぎているんだろうな。最近になって一部の作業を省いているのに、この有様。こりゃ革命しなきゃいけんなぁ...

仕事の方は、ボチボチやってる。先日、職場復帰した浜田さん(仮名)が10月からウチの組に戻って来る。私が所属しているA組はフォーク・リフト運転者が2人になるから、10月からフォーク・リフト運転者の私が、フォーク・リフト運転者がいないC組に移りそうなんだな。まだ正式な決定にはなっていないんだけど、今の状況だと、もう濃厚だな。それはいいんだけど、10月上旬の休みがどうなるのか気になるところなんだな。ウチの組は10月1日朝から3日まで休みで、4日から日勤。C組は9月29日から10月3日まで日勤で、6日から夜勤。んで、いつから入るのかまだ分からないんだな。個人的には10月1日朝から6日夕方まで休みなら万々歳だな。さーて、どうなることやら。
休み期間は、昨日「TOHOシネマズ緑井」で「そして父になる」を観て、帰りに豊崎愛生の新作アルバムを購入したくらいかね。「そして父になる」は本当に面白かったわ。

今日から夜勤ウィーク。この5日間で正式に移籍が決まる予定。さて、休みはどうなるのかねぇ...
次の休み期間は、広島市内で買い出しして、トロント国際映画祭で観客賞を受賞した「地獄でなぜ悪い」を観賞する予定。もし5日以上休みをくれるのなら、「エリジウム」と前売り買って未だに観ていない「フィギュアなあなた」を観てみたいね。

そして10月は、5年近く使っていたPanasonic製のBDレコーダーを買い換えるつもりでいるんだな。パナが新製品を発表したし、その新製品が割高で春モデルの価格が落ちるみたいだから、それを狙おうかね...と。

|

« Twitterつぶやき放題 2013年09月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月26日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/53390907

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2013年09月26日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年09月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月26日号 »