« Twitterつぶやき放題 2013年08月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月02日号 »

2013年9月 1日 (日)

Twitterつぶやき放題 2013年09月01日号

少し早いけど、寝るわ。

posted at 22:09:42

明日は愛車の車検だけど、早めに終わったら広島市内に行って、買い出しと...映画を1本観るかもしれん。「夏の終り」か「あの花」かね。車検している時に考えるわ。

posted at 21:41:06

V・ファーレンがアウェーでガンバ撃破?!?wwwwwwwwww

posted at 21:16:10

パヤオが引退するんだとか。まだまだ頑張って欲しいような、サッサと引っ込んで欲しいような...なんか複雑だな。売国奴なんだけど、日本のアニメ映画を全世界にアピールしたのは、間違いなくこのヒトなんだよね。

posted at 21:14:18

今起きたわ。

posted at 16:11:32

もしV・ファーレンがJ2昇格1年でJ1昇格したら全世界のサッカー・ファンが唖然としそうな気がするんだよねぇ...なんか凄く嫌な予感が...

posted at 12:26:30

今日のJ2はガンバ V.S. V・ファーレンの試合に注目じゃ。J2一年生でありながら3位と大健闘の弱小球団・V・ファーレンが、J1上位並みの戦力を持つガンバを相手にしてどこまでやれるか、だな。

posted at 12:20:51

順位表は、サンフレが3位に後退か。14位以下は弱小勢(サガン、VFK、ベルマーレ、トリニータ) + ジュビロか。残留争いはこの5チームになりそうだな。今年の前田のデス・ゴールはヘタしたら対象がレッズじゃなくジュビロになるかもな。w

posted at 12:14:31

唯一救いだったのは首位のFマリが8連敗中だったアルディージャに負けたコトだけかね。レイソルのネルシーニョ辞任って...シーズン途中なのにカントク業を投げるなんて無責任じゃわ。レイソルを強くしたのはあンただろーがー!

posted at 12:05:23

サンフレまた負けたのかよ...敗因はミスと相手のカウンターだとさ。ただモリポは「ここ最近で最も内容が良かった」とか。次こそいい結果を出してくれチャンピオン!

posted at 12:01:20

帰宅。

posted at 11:24:47

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @meikyoinfo @way_fugiti @seiyuusokuhou

posted at 03:58:32

|

« Twitterつぶやき放題 2013年08月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月02日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/53113477

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年09月01日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年08月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月02日号 »