« Twitterつぶやき放題 2013年09月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月09日号 »

2013年9月 8日 (日)

Twitterつぶやき放題 2013年09月08日号

さて、寝るか。明日は一日中自宅で作業じゃ。んじゃ。

posted at 23:23:38

カスミンの7年後はまだ27歳か。

posted at 23:16:03

天皇杯3回戦はロアッソ熊本との対戦か。J2にいた5年前以来になるのかね。ちなみにロアッソはJ2で20位。調子悪いと言っても甘くみちゃいかん!絶対に勝つんじゃ!

posted at 23:11:18

今日の天皇杯で負けたJ1勢はグランパスだけか。あと、ツエーゲンが横浜FCに勝った...それくらいか。毎年、早いうちにプロ・チームがドカドカと敗退していたんだけど、今年は意外と順調なんだな。

posted at 22:59:08

残りの競技はレスリングと野球・ソフトで、テコンドー除外でいいだろ?w

posted at 22:52:07

IBAFの18歳以下のワールド・カップは日本準優勝か。お疲れさん。IBAFはこれからこういう国際大会をドンドンやってサッカーのFIFAと肩を並べるくらいの権力を持て!MLBなんかに負けるな!

posted at 22:50:19

サンフレは福岡大に1-0だとか。勝ったんだけど1点差。サンフレって相変わらず格下の相手に弱いんだな。

posted at 21:48:31

今日の帰りにフジ、エディオン、ツタヤ、フタバ図書、セブン-イレブンに寄ってきた。東京五輪決定を祝ったのはエディオンだけかね。コレが東京都内だったらみな祝ってるだろうな。

posted at 21:42:00

きったーく!今夜はパーティーじゃあああああ!!!!!

posted at 21:40:16

招致に成功したけど我々の本当の戦いはこれからじゃ!...んじゃ、出勤。

posted at 05:54:24

東京きたああああああああああ!!!!!!!!!!

posted at 05:20:35

東京!東京!東京!

posted at 04:59:50

まさかマドリードが初回で落ちるなんて思わんかったな。

posted at 04:12:14

起床。

posted at 04:10:47

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @Trinity_Hexagon

posted at 03:58:33

|

« Twitterつぶやき放題 2013年09月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月09日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/53194236

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年09月08日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年09月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月09日号 »