« Twitterつぶやき放題 2013年09月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月10日号 »

2013年9月 9日 (月)

Twitterつぶやき放題 2013年09月09日号

明日、最初に観る「共喰い」は10時半スタートか。9時までに出発して10時頃に広島市内の駐車場に停めれば大丈夫だろ。問題は道中の渋滞だな。

posted at 23:38:02

夜に2時間近く寝てしまったから、この時間でもバリバリじゃわ。起きてから3杯も飲んでるし。w

posted at 23:34:53

今週末に公開される観たい映画が3本(ギアス、中二病、鷹の爪)あるんだよなぁ...3本ともアニメだし...ヘタしたら次の休みは連日で観に行くコトになるなぁ...

posted at 23:33:13

明日は映画鑑賞の日。順番は「共喰い」→「SHORT PEACE」にするわ。佐野元春「Film No Damage」が15時台開始があったら、それも観るつもりだったんだけどなぁ...

posted at 23:27:16

サンフレの公式Twitterが開設したぞ。今すぐフォローじゃ!

posted at 23:13:15

あ、今日はあのアニマル浜口が相変わらずアホみたいに騒いでいたな。ヒトが話しているのにズカズカと割り込んで本当に図々しいヒトだな。娘はなんか呆れていたよ。だがあのオヤジがいるからこそ、今のレスリング界があるかもしれん。

posted at 23:11:11

それにしても夏開催はキツいな。秋は各種目で色々な大会があるから夏しかないって言われているんだけど、なんとかならないかね?

posted at 23:05:53

開催は7月24日から8月9日までなんだな。そしたら6日(広島原爆忌)と9日(長崎原爆忌)はどうするんだろ...?

posted at 23:04:10

東京の夜景を見ると、今まで以上に誇らしく思うよ。ガキの頃から憧れていて、今まで3度(1977年頃、1993年、1998年)しか行っていない、世界を代表する大都市「Tokyo」。死ぬまでに一度でもいいから、五輪開催中じゃなくてもいいから、行ってみたいもんだ。

posted at 22:56:39

MVPは安倍首相。準MVPは高円宮妃久子さまとクリたんでいいかね?

posted at 22:43:11

こうして見ると、勝因は安倍首相の外交力と、高円宮妃久子さまと滝川のクリたんが英語だけじゃなくフランス語でスピーチしてくれたコトかね。

posted at 22:42:27

今日のマスゴミはやはり東京五輪関連一色。そりゃそうじゃわ。もし招致できなかったら、どうなってたんだろうなぁ...「敗因は○○」だのこうのこうので騒いでいた筈。マスゴミは決して「中韓のせい」とか、「マスゴミのせい」なんて言わないんだろうな。

posted at 22:37:10

19時過ぎに一旦寝て21時前に起きた。

posted at 22:30:37

こりゃ朗報だな。野球・ソフトだけじゃなくスカッシュも採用させてテコンドーを除外しちゃえー! 【Yahoo!ニュース】野球・ソフト復帰も=複数のIOC委員発言―20年五輪(時事通信) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-…

posted at 19:05:23

明日のNHK広島「お好みワイド」はオタク特集だってさ。要チェキ! www2.nhk.or.jp/hensei/program…

posted at 19:00:51

料理終わり。今から風呂じゃ。

posted at 17:52:46

さて、今から料理じゃ。今日はキーマ・カレーと野菜炒めじゃ。

posted at 16:06:56

チーズを電子レンジ Or オーヴンで溶かしたら旨いわ。

posted at 15:06:38

今日の市況が楽しみじゃ。爆上げなるかね?

posted at 08:02:58

起床。

posted at 04:35:08

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @Carp_News @brianshana @The_Natsu_Style

posted at 03:58:29

|

« Twitterつぶやき放題 2013年09月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月10日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/53206545

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年09月09日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年09月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月10日号 »