« Twitterつぶやき放題 2013年09月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月16日号 »

2013年9月15日 (日)

Twitterつぶやき放題 2013年09月15日号

出勤。帰宅予定は明日の昼頃。

posted at 17:17:41

バカープが虚塵相手に10-0って...ワシゃまだ夢でも見ているんかいな...w

posted at 16:19:33

起床。

posted at 16:10:19

うわ...もう11時か。寝るで。

posted at 11:00:40

サンフレが絶不調な時にバカープが好調。実に皮肉だね。9月の成績は7勝3敗だって。頼むからバカープの幸運をサンフレに分けてくれ!!!!!

posted at 10:49:55

次はホームでアルビレックス戦だけど、アルビレックスは後半戦首位だとか。こんな時にガチなんて勘弁してくれー!

posted at 10:40:45

サッカーのまとめサイトを見た。昨日の試合は若手の浅野拓麿だけ光っていたんだとか。そんなコトまで言われてるんだぞ!次の試合はハギーとコージを引っ込ませて浅野をトップ下でスタメンで出せー!

posted at 10:38:36

やはり各スタジアムで2S制反対の動きがあったか。そりゃそうだ!サッカー・ファンはみな、こんな制度に断固反対じゃ!

posted at 09:47:00

@soccerwbcom 「川崎は苦手の広島に快勝」って書いてあるんだけど、実は一昨年前までフロンターレにカモにされてたんだな。

posted at 09:42:55

中國新聞のサンフレ記事を見た。昨日の試合を一言で言うと、「無気力」だったんだな。最初は「夏バテ」とか「疲労」かと思ったんだけど、この様子だとチーム内で深刻なコトが起きたのかもしれん。なーんかイヤーな予感がするんだよねぇ...

posted at 09:40:43

帰宅。情けないぞチャンピオン!次こそ勝ってくれチャンピオン!

posted at 09:21:21

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @way_fugiti @soccermemo

posted at 03:58:34

|

« Twitterつぶやき放題 2013年09月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月16日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/53280750

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年09月15日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年09月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月16日号 »