« Twitterつぶやき放題 2013年09月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月24日号 »

2013年9月23日 (月)

Twitterつぶやき放題 2013年09月23日号

寝るで。明日はガチで真剣勝負じゃ!んじゃ!

posted at 23:12:01

バカープはまた負けて虚塵戦連敗。ホームでの3タテは何だったのかね?虚塵が東京ドームでの胴上げするための演出?バカープと虚塵は本当にバカ。バカープは明日から名古屋で4位の厨日戦だって。この3連戦でAクラス入りを決めなきゃ正真正銘の「バカープ」じゃ!

posted at 23:08:33

バカープもいい加減に楽天の努力を見習って欲しいもんじゃわ。でも創価学会のチカラに頼るのは、ダメ!w

posted at 23:03:02

それにしてもベガルタより先に優勝に手が届くなんて思わんかったわ。楽天のこれまでの成績を見ると、「創立から20年以内で優勝できたら大したもんじゃわ」って思ったからね。

posted at 23:01:00

楽天が本当にリーグ優勝に手が届きそうなトコまできているな。初年度は話にならないくらいズタズタだったチームがねぇ...なんか感慨深いわ。だがこの頃からプロ野球の崩壊が始まったのさ。

posted at 22:56:54

もし移籍となると、いつからになるのか気になるところ。ウチの組は10月1日朝から3日まで休みで、私が移籍するかもしれない組は9月29日から10月3日まで日勤で、6日から夜勤。休みがどうなるのか、だな。個人的には1日朝から6日夕方まで休みなら万々歳なんだな。

posted at 22:40:29

兎にも角にも、26日朝までに10月分の録画予定表を完成させないと本当にマズい。もうすぐ10月で、次の休み期間は10月1日朝からだからな。先月みたいに中休みがあったら有難いんだけど、無理。それより10月に移籍しなきゃいけないのか気になるわな。

posted at 22:34:19

本当は地元で観たかったんだけど、一番早いのが13時55分スタートだからなー。

posted at 22:31:10

明後日は、TOHOシネマズ緑井で「そして父になる」を観て、地元でちょいとだけ買い出しするわ。帰ってから、また10月分の録画予定表の作成と録画した番組のBD-REへのムーヴだけに専念するで。

posted at 22:29:09

休みの予定なんだけど、明日は昼前に近所のイズミで食材を買って、夕方に料理。今回は揚げ物と簡単なモノで済ませようと思う。それ以外は10月分の録画予定表の作成と録画した番組のBD-REへのムーヴだけに専念するで。

posted at 22:27:38

「安心」が「ダラダラ」を生み、その「ダラダラ」が取り返しのつかない事態を生み出す。コレが日本の病理かもしれんね。

posted at 22:04:30

帰宅。

posted at 21:22:31

出勤。

posted at 05:40:10

起床。

posted at 04:03:22

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @SPulse_News @roassored

posted at 03:58:31

|

« Twitterつぶやき放題 2013年09月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/53367191

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年09月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年09月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年09月24日号 »