« Twitterつぶやき放題 2013年10月02日号 | トップページ | 私の映画採点 2013年10月04日号 »

2013年10月 3日 (木)

Twitterつぶやき放題 2013年10月03日号

わ し ゃ も う ね る で !

posted at 23:20:02

明日の予定を書いておく。8時までに家を出て、バルト11で「地獄でなぜ悪い」の9時の回を観て、昼は紙屋町・八丁堀をブラブラして、地元で買い出しして帰宅。18時までに帰宅できればいいかね。

posted at 23:11:34

あーあ。バカープ負け越し決定か。CSで半珍・虚塵を倒して、日本シリーズで優勝してしまったら大ブーイングでCS廃止の声が高まるわ。つーか、そうなった方がプロ野球のためにもいいかもね。w

posted at 22:50:18

@ningyo_0354 どっかの店で予約して、店で買ったほうがいいのに、何故配送頼り?!?ちなみに私は今日買いましたわ。

posted at 22:46:23

職場情報。この会社を去る期間工がまた1人出た。商品検査の女性期間工・岡野さん(仮名)じゃ。明日で最後だってさ。3年の期間満了で一旦退職だから、復帰の可能性有りだな。個人的には年内に復帰して欲しいね。

posted at 22:43:56

帰宅。魔の8日間がやっと終わったわ。この間、夜勤4日で日勤3日。疲れるわー。

posted at 21:47:41

出勤。

posted at 05:44:48

起床。

posted at 03:59:19

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @e303_K912

posted at 03:58:38

|

« Twitterつぶやき放題 2013年10月02日号 | トップページ | 私の映画採点 2013年10月04日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/53483949

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年10月03日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年10月02日号 | トップページ | 私の映画採点 2013年10月04日号 »