« 私の映画採点 2013年10月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年10月05日号 »

2013年10月 4日 (金)

Twitterつぶやき放題 2013年10月04日号

少し早いけど、寝るわ。明日は一日中自宅なんだけど、つぶやきは少なくなるわ。まぁ、いつものコトなんだけどねー。んじゃ!

posted at 21:49:49

パナ製のレコーダーを買い替えるコトによって、外付けHDD付きなら編集が中途半端な状態でもBD-REにムーヴしなていいし、3番組同時録画可能なら、録画ライフの可能性が広がる。それに、内臓HDDの容量が増えれば作業に余裕ができる。こりゃいいわな。

posted at 21:46:38

@ningyo_0354 ひちょり、ですか...客寄せパンダしかなれないでしょうね。それより、実績がある40代の選手を雇った方がいいのでは...

posted at 21:24:46

あと、パナ製のレコーダー用の外付けHDDを買い足す予定。合計で9万円近くするね。だがポイントが2万円近くあるから、7万円ちょっと払えばいいんだな。

posted at 21:19:39

新たに購入するのは、DMR-BZT750になりそう。1ランク下で割安のDMR-BWT650を買おうかと思っていたんだけど、実は前者が日本製で後者が中国製なんだって。ちなみに価格差は2万円以上。こりゃ思い切って投資するしかないかね。

posted at 21:16:19

ウチ情報。5年前から使ってきたパナ製のレコーダーの買い替え決定。母親が録画環境を充実させたいんだってさ。パナ製の旧レコーダーを母に譲ってパナ製の新レコーダーを購入するってコトさ!

posted at 21:14:15

映画採点をブログに書き込んだんだけど、ひとつ補足。実は今日、『地獄でなぜ悪い』の観客数が私を含めてたったの2人!wwwww

posted at 21:01:13

今日観た映画の感想。「地獄でなぜ悪い」はメチャクチャ面白かったぞ。10点満点中9点で今年の邦画のトップじゃ。

posted at 18:51:18

帰宅。

posted at 18:08:33

もう7時半か。今から支度して出かけるでよ。

posted at 07:34:00

起床。

posted at 06:04:15

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @aipo_fujii @ceek_politics

posted at 03:58:37

|

« 私の映画採点 2013年10月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年10月05日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/53496811

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年10月04日号:

« 私の映画採点 2013年10月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年10月05日号 »