« Twitterつぶやき放題 2013年10月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年10月15日号 »

2013年10月14日 (月)

Twitterつぶやき放題 2013年10月14日号

寝よう。今日は部屋のベッドで寝るわ。

posted at 22:40:05

BDレコーダーを買い換えて PC作業しながら 飲んで寝る #三連休でやったこと三行

posted at 20:07:46

よく考えたら、今まで観た秋アニメが少ないんだな。「凪あす」、「てさぐれ」、「キルラキル」、「ゴールデンタイム」、「ミス・モノクローム」、「WA2」くらいか。前の3作品は切り濃厚。後の3作品は様子見。そんなトコかね。

posted at 20:05:56

まさかのアニメ2期か。それにしてもここ最近、数年間が空いてアニメ続編をやる作品が多いね。 【やらおん!】確定きたあああ! 『生徒会役員共』TVアニメ第2期は2014年1月より放送開始 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-192…

posted at 20:02:15

やっと新シリーズきたか。ただ劇場版からの続きじゃないから、スピンドルなのかね? 【やらおん!】昨日発表された『ストライクウィッチーズ』は3期じゃなくて新TVシリーズ!! てことは2期(映画)からの続編ではないってことか yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-192…

posted at 20:00:02

勝ち負けはどうでもいいけど、東京ドームの状況とか、首都圏のバカープ・ファンがどんだけウジャウジャ沸くのか気になるね。

posted at 19:43:08

バカープ票多過ぎワロタ!wwwww 【Yahoo!ニュース 意識調査】現在11,290票  【回答受付中】日本シリーズに進出するのは巨人? 広島? polls.dailynews.yahoo.co.jp/sports/10206/r…

posted at 19:39:59

今起きた。サンフレ勝ったか。あと、エスパルスも逆転で勝ったか。

posted at 19:03:53

まだ15時半かけど、酒3杯飲んだし、一旦寝るか。wwwww

posted at 15:32:38

サンフレはまだ1-0じゃ。今度は大丈夫だろうなぁ?!?

posted at 15:24:43

ツエーゲン先制か。こりゃ面白くなったでー!

posted at 15:23:44

@ningyo_0354 犯珍の勝ち負けをスルーして桧山なんて、お笑いですな。あ、広島ではカープカープで大騒ぎで各店でセールしてますわ。優勝したワケじゃないのに、こんなに大騒ぎするって、正直言って狂ってますわ。

posted at 15:16:35

もうサンフレの得点かよ!wwwww #sanfrecce

posted at 15:04:26

サンフレのスタメンはGK以外(周作が代表で抜けた)ベスト・メンバーじゃないの!コレで勝たないとおかしいだろ?!?

posted at 15:02:40

あーあ、糞野球の糞CSがセパ共に2試合で決まったら、サンフレの中継があったかもしれんのになぁ...

posted at 14:58:46

中継が無いのは悲しいな。それにBS1のサブ・チャンネルでエスパルス V.S. ツエーゲンの中継があるのが腹立つね。あっちはJ1中位 V.S. JFLで、こっちはJ1上位 V.S. J2だぞ。納得いかんわー。

posted at 14:57:23

もうすぐサンフレの天皇杯3回戦の試合じゃ。相手がJ2のロアッソとはいえ、J2相手だと何故か相性が悪いんだな。去年はリーグ優勝したのに、去年の天皇杯は実質4部のFC今治に負けたんだな。ワカンネ。

posted at 14:52:16

起床。

posted at 04:02:47

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @AkesakaSatomi @mikami_shiori @AGFIB

posted at 03:58:36

|

« Twitterつぶやき放題 2013年10月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年10月15日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/53607333

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年10月14日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年10月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年10月15日号 »