« Twitterつぶやき放題 2013年10月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年10月23日号 »

2013年10月22日 (火)

Twitterつぶやき放題 2013年10月22日号

そう書いたら、早いうちに私も心臓病か脳出血で倒れるかもしれんね。40代の喫煙者で、今日も酒を浴びるほど飲んだんだな。

posted at 21:15:35

職場情報。ウチの課の正社員・伊能さん(60前後)が作業中に痛みを訴えて救急車で病院に運ばれたんだとか。あのヒトはついこないだまでピンピンだったな。口は悪いんだけど、こんなヒトが急病なんてショックじゃわ。なんとか助かって早いうちに復帰して欲しいね。

posted at 21:13:05

海外でプレーするんなら仕方ないけど、J1は勘弁して欲しいね。

posted at 20:04:59

サンフレの選手の動向はどうなんだろ。怪しいのは、周作、水本、千葉、塩谷、アオ、ハギーぐらいかね。寿人、ミカ、山岸、森崎ツインズは30代だから、まず無いかね...と思う。

posted at 20:02:39

コマも気になるけど前田遼一の動向が気になるな。2人とも30代だから、どっかからオファーが来るとは思うんだけどねぇ...個人的にはジュビロに残って欲しいんだよね。

posted at 19:48:29

グランパスが降格間近のジュビロのコマの獲得を狙ってるんだとか。ゼニが無いチームならともかく、金満っぽいグランパスなんてありえんわー。

posted at 19:42:37

今後フジテレビがどの方向でいくのかは気になるね。チョン擁護の超売国メディアだからな。ただ平日12時台に「めざまし」や「いいとも」路線を継続した番組をやるとなると、「あぁやはりフジは空気を読まないんだなぁ...」って思うわな。

posted at 18:34:28

「笑っていいとも」が来年春終了だって。前々から噂されていたから、別に驚きはしないね。つーかね、「ザマぁ!!!!!wwwww」ってな感じじゃね。

posted at 18:26:20

帰宅。久々の定時上がりじゃ。

posted at 18:13:20

出勤。

posted at 05:39:37

起床。

posted at 04:02:25

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @otakumap

posted at 03:58:32

|

« Twitterつぶやき放題 2013年10月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年10月23日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/53692108

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年10月22日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年10月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年10月23日号 »