« Twitterつぶやき放題 2013年10月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年10月24日号 »

2013年10月23日 (水)

Twitterつぶやき放題 2013年10月23日号

寝よう。明日は地元で「人類資金」を観に行くでー!

posted at 23:36:59

もうひとつ職場情報。11月の予定をチラ見した。9日から11日まで工場休場だってさ。そのおかげ(そのせい?)で、私がいる組は8日から12日まで休みになるんだとか。なんか嬉しいようで寂しいなー。

posted at 23:30:42

この状況だと、数週間の休養と禁煙は間違いないな。伊能さん(仮名)はヘヴィ・スモーカーだからな。にしても、直前までバリバリだったのに急に倒れるなんて怖いわ。そう書いている私も、もうすぐ倒れるかもしれん。喫煙者で、今日帰ってから酒を4杯も飲んでるしなぁ...

posted at 23:26:11

職場情報。昨日倒れて救急車で病院に運ばれた伊能さん(仮名)なんだけど、心筋梗塞だってさ。朝から伊能さん(仮名)に関する情報が入っていないから、今現在も治療しているんだろうな。

posted at 23:21:23

にしても、BD-RE XL(100GB)の値段を下げたコトには驚いたね。1枚1,700円だもの。5枚組のだと1枚1,200円だぞ。一昔前は1枚10,000円近くもしたんだぞ。どうしてこうなった?!?!?

posted at 23:13:21

パナだけじゃなく、ソニーも4Kテレビ向けの画質が強化されたんだな。だがそれ以外に画期的な点が無いんだな。コレじゃダメだわー。

posted at 23:05:18

トリプル・チューナーで2TB・HDDの新モデルはどこも10万円以上するなー。モデル・チェンジする直前に買っておいてよかったわ。3~4万円も差があるからね。

posted at 23:01:51

【AV Watch】ソニー、4Kテレビ向け画質の「CREAS 5」搭載BDレコーダ av.watch.impress.co.jp/docs/news/2013…

posted at 22:59:26

帰宅。

posted at 21:32:13

出勤。

posted at 05:46:56

起床。

posted at 04:01:43

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @seiyuubot @way_fugiti @mikami_shiori

posted at 03:58:35

|

« Twitterつぶやき放題 2013年10月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年10月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/53703462

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年10月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年10月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年10月24日号 »