« Twitterつぶやき放題 2013年11月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年11月11日号 »

2013年11月10日 (日)

Twitterつぶやき放題 2013年11月10日号

寝よう。

posted at 22:40:54

レッズ戦での前田のデス・ゴールは、レッズに対してのデス・ゴールじゃなく、実は在籍しているジュビロに対してのデス・ゴールなんだな。というコトで、「前田のデス・ゴール伝説」はまだまだ続くのであーる!w

posted at 22:18:29

今日6杯目の酒じゃ。昼に2杯、夜に4杯かね。コレが最後になりそうじゃわ。

posted at 21:51:04

J1は残り3試合なんだけど、上位5チームは上位同士の対決ばっかりじゃわ。サンフレも厳しいけどセレッソは特に厳しいわ。

posted at 21:43:40

J2は、2位のヴィッセルがJ1復帰決定で、3位のサンガはPO進出決定。次節はV・ファーレンが引き分け以上で、ジェフが勝ちならPO進出決定なんだな。V・ファーレンはJ1ライセンスが交付されたから、無事に出場できるんだな。

posted at 21:27:09

ジュビロが遂にJ2降格決定。16位のベルマーレもまだ決定じゃないけど残留絶望的じゃな。

posted at 21:20:21

J1順位表は...首位Fマリと3位サンフレの勝ち点差が2か。アントラーズとセレッソがきたー!この2チームはまだサンフレとの試合が残っているんだな。しかも2つともサンフレのアウェーだしー。怖いよー。

posted at 21:16:26

レッズが土壇場で追いつかれてドローだって。勝てなかったけど、でかしたぞベガルタ!

posted at 21:05:09

あー結局引き分けかー。畜生ー!だが首位のFマリが負けたから助かったわ。グランパスGJ!頼んだぞベガルタ!

posted at 15:08:37

広澤正論すぎるううううう!!!!!

posted at 14:07:47

前半終了。勝たなければV争いから脱落するぞー!勝てよー!

posted at 13:53:28

Perfumeがロキノン主催のフェスに毎回のように出て、マーヤも前のRIJに出たコトを考えると、アイドルの出場も不思議じゃないな。だがAKB系じゃ納得いかないな。

posted at 13:42:45

【Yahoo!ニュース】前田敦子が年末の大型フェスCDJに出演決定 アイドルのロックフェス出演はなぜ増えた?(リアルサウンド) zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…

posted at 13:37:32

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @Trinity_Hexagon @hihiwhoopee @no_tenki_roumu

posted at 03:58:38

起きた。つーか、いつ寝たんだろ?

posted at 03:00:30

|

« Twitterつぶやき放題 2013年11月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年11月11日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/53898011

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年11月10日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年11月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年11月11日号 »