« Twitterつぶやき放題 2013年11月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年11月12日号 »

2013年11月11日 (月)

Twitterつぶやき放題 2013年11月11日号

寝るー!

posted at 22:15:06

日本のポテチも美味いけど、化学調味料がバンバン入っているからな。母親曰く「ガンの原因になる」んだとか。今後はどのメーカーも化学調味料に頼らずに、美味いモノをどう作るのかが課題だな。

posted at 22:06:35

今、アメリカのグッドヘルス社のポテチを食ってる。味は実に素朴だな。だがオリーヴ・オイルで揚げていて、化学調味料無添加じゃ。日本のメーカーもそこンとこを見習って欲しいね。

posted at 22:03:22

だが今回の『清須会議』でいい勉強になったわ。三谷作品はどんなモノなのかっつーのも、今回でよく分かったわ。

posted at 20:23:20

こういう人間だから、感想を問われても、数秒考えた後、「まあまあだな」としか応えられんわ。なんか個人的にショックなんだな。映画の良し悪しじゃなく、自分のとある分野に関する知識の乏しさに悔しさを感じるんだな。

posted at 20:17:21

『清須会議』を観た。一応10点満点中6点にしておく。だが正直言って、正確な(?)採点はできん。と言うのは、実写の時代劇を最初から最後まで観たのは映画・ドラマ通じて初めてだから。それに日本史なんてあまり勉強していないからなぁ。 coco.to/movie/35264

posted at 20:12:35

帰宅。

posted at 15:59:26

さて、今から支度して出発じゃ!

posted at 08:02:18

起床。

posted at 05:56:15

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @nakamiya893 @kadomaita @sunliner1969

posted at 03:58:32

|

« Twitterつぶやき放題 2013年11月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年11月12日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/53907986

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年11月11日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年11月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年11月12日号 »