« Twitterつぶやき放題 2013年11月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年11月26日号 »

2013年11月25日 (月)

Twitterつぶやき放題 2013年11月25日号

寝よう。明日はガチで頑張らないとな!特に、朝から夕方まで。んじゃ!

posted at 23:00:13

大竹はやはり虚塵か。畜生...MLBに行ったら「オトコ」として認めるのになぁ...やはりゼニのチカラには敵わないのか...

posted at 22:57:50

職場情報。私がいるC組は当分の間1人少ない状態になりそう。今の状態だと定時で帰れないんだな。畜生め...

posted at 22:55:40

明日は劇場版アイマスの前売りを買わなきゃいけんな。今回はそれだけでいいわ。来年公開の映画の前売りは、年末年始の休み中にどうするか考えておく。

posted at 22:46:49

CDアルバムの購入は、今回はやめとく。もし買うとしたら、Supercellの新作だけかね。

posted at 22:43:40

明日、「P3」を観に行くんだけど、最速の9時の回じゃなく2回目の11時15分の回にしようかと思う。9時頃までに作業を片付けてから出発したいからな。

posted at 22:36:54

ただ気になるのはね、水樹奈々がT.M.R.とのデュエットだけになりそうなコトなんだな。白組だけ1組多いからなぁ...こりゃ水樹 & T.M.R. V.S. リンホラとの紅白前半でのアニソン対決になってしまうのかね?なんだかなぁ...

posted at 22:23:11

DCTとゆずも出場か。ぱふゅもマシャ兄もいきものがかりもAikoも出場。去年のMVP・美輪明宏も出るんだな。今年の見どころはこんなもんかね。

posted at 22:20:27

紅白の出場アーティストが決まったか。思ったより早かったな。今回は何と言ってもリンホラだな。まさか本当に出るとは思わなかったよ。あと、初出場組ではサカナクションに注目かね。にしても...泉谷!wwwwwwwwwwwwwww

posted at 22:09:47

帰宅。

posted at 21:01:52

出勤。

posted at 05:44:09

起床。

posted at 04:13:29

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @meigen_anime_ @kaden_watch @Grampus_News

posted at 03:58:35

|

« Twitterつぶやき放題 2013年11月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年11月26日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/54056320

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年11月25日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年11月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年11月26日号 »