« Twitterつぶやき放題 2013年12月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年12月19日号 »

2013年12月18日 (水)

Twitterつぶやき放題 2013年12月18日号

「警察」という名の正真正銘のヤクザ!wwwww

posted at 20:27:16

それにしてもウチに入ってくる非正規の連中は何故悪人ばかりなんだ?すぐに辞めたり、残業の予定なのに定時で帰ったり、経験が浅いのに仕切ったり、すぐにブチ切れたり...コレだから正規で定着できないんだな。

posted at 19:23:38

職場情報。ハケンの新人が入ったそうな。次の日勤ウィークからウチの組に入るみたい。年齢が近くて善人だったらいいなー。

posted at 19:14:05

やっぱりな。水樹はTMRとの共演じゃわ。なんか悔しくないか?

posted at 18:23:56

モントリオールで賞を獲ったのに、このザマかよ。にしても、『47RONIN』の不人気さには笑ったわ。

posted at 17:56:45

市川海老蔵、主演映画5位に「私の力不足」 - シネマトゥデイ www.cinematoday.jp/page/N0058855 @cinematodayさんから

posted at 17:53:32

@carrymixpie 確かにその通りですね。

posted at 16:55:45

兎にも角にもね、電通は日本国民をダメにさせるんだよ!

posted at 11:57:12

それにしても博報堂がここ最近元気が無いように感じるんだが...気のせいか?直接関わったTVアニメが今年ゼロだしなぁ。今までは「コードギアス」、「まどマギ」、「ガルパン」、「アクエリオン」を産み出したからなぁ...

posted at 11:33:37

電通は、今後考えられる行為としたら、チョンのJリーガー激増と、Kリーグとの融合、糞AKB関連と糞お笑い芸人とのコラボ企画...など。メディアの露出は増えるけど、電通が関わるコトでJリーグどころか日本のサッカー界が崩壊してしまう!

posted at 11:29:01

博報堂は今までロクな宣伝を出せないまま、Jリーグ・ブームが去った後に地上波の中継を激減させてサッカー人気を上げなかった「売国奴」。

posted at 11:23:18

コレ本当に悲報じゃわ。Jリーグ誕生から関わってきた「売国奴」の博報堂から「超売国奴」の電通にバトン・タッチしたというコト。

posted at 11:16:34

Jリーグ、来季より電通とマーケティングパートナー契約を締結(SOCCER KING) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-…

posted at 11:11:46

帰宅。予定どおりじゃわ。

posted at 08:55:23

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @sugitaLOV @Trinity_Hexagon @waverider_hide

posted at 04:01:37

|

« Twitterつぶやき放題 2013年12月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年12月19日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/54306282

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年12月18日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年12月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年12月19日号 »