« Twitterつぶやき放題 2013年12月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年12月25日号 »

2013年12月24日 (火)

Twitterつぶやき放題 2013年12月24日号

わりぃ..酔っ払ってしまったわ..寝る。

posted at 20:39:37

もう20時過ぎたか...明日の今頃は、時折ブルーになりながら、そして解放された気分で、ハンドルを握っているんだろうなぁ...

posted at 20:26:57

フォロワー諸君、初めてインターネットを繋げた日や、初めてPCを導入した日を思い出してみないか?

posted at 20:20:58

来年1月14日は、私のパソコン記念日の30周年なんだな。昭和59年(1984年)1月14日は、ウチにSHARP X1Dが来た日。この時から私の人生がPC中心の生活になった革命的な日。あの時のコトを思うと涙が出てきそうじゃわ...

posted at 20:16:43

あとね、冬用スーツを3着くらい買わなきゃいけないんだな。年末セールで買うのか、新春セールで買うのか...3着で2万円以下なら、迷わずに買いだな。

posted at 20:00:20

映画鑑賞は、26日になってから決める。劇場のスケジュールが出ていないからね。

posted at 19:57:27

明日の夜以降のスケジュールなんだけど、まだ完全に決まっていない。決まっているのは、明日の夜は作業無し、30日は朝から夕方まで家族の行事、それだけ。

posted at 19:56:19

無事に終えたら、今勤めている会社での最後の大型連休(11.5連休)に入る。GW連休が無いし、最長で来年7月で期間満了で一旦クビになるからな。

posted at 19:52:06

ちなみに、明日はウチの組対象で課長からの年末の挨拶があるんだな。この時にとっても重大な発表がありそうな気がするんだな。まぁ我々は以前にその重大なコトを知ってしまったんだけどな。あらためてそのコトを知らされると、実にショッキングなんだよな。覚悟しておかないと...

posted at 19:49:02

明日が今年最後の勤務日になると思う。緊急の商品チェックとかがなければね。んでね、明日は20時までの長残になるから、帰りはフタバ図書とツタヤに行ってCDを借りるから、帰宅予定は22時過ぎるかもしれん。

posted at 19:45:12

松井だけじゃない。藤ヶ谷とポポも入ってくる。こりゃ本気だな。んで、経営は大丈夫なのか?  磐田、元日本代表MF松井大輔を獲得…2004年以来のJ復帰が決定(SOCCER KING) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-…

posted at 19:15:54

気になるのは年俸だな。仮に周作放出で林卓人と柏好文が加入したら、どうなるんだろうね?2人の年俸が周作の1.25倍くらいなら、いいだろ。

posted at 19:10:01

本当にVFKの柏が入ってくると大きいな。本職がサイドだからな。ミカと山岸の年齢、大徳の動向、コーヘイの不安定さを考えると、ひとまず補強して、たまに若手を出さなきゃイカンわな。

posted at 19:06:03

ちょwwwwwサンフレってwwwwwまだ正式発表じゃないのに出すな!wwwww  VF甲府のドリブラー・柏(富士川町出身)が広島に移籍へ - 山梨日日新聞 みるじゃん www.sannichi.co.jp/local/news/201… @sannichiさんから

posted at 18:53:37

きったーく!連日の定時上がりじゃあああああ!!!!!

posted at 17:41:36

出勤。

posted at 05:45:13

起床。

posted at 04:14:17

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @nakamiya893 @Julia320

posted at 04:01:40

|

« Twitterつぶやき放題 2013年12月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年12月25日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/54371329

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年12月24日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年12月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年12月25日号 »