« Twitterつぶやき放題 2013年12月27日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年12月29日号 »

2013年12月28日 (土)

Twitterつぶやき放題 2013年12月28日号

さあ寝るで!明日は朝にPC作業、昼に市内で激安スーツ探しと食材購入、夕方に料理、夜は泥酔状態でPC作業じゃ!んじゃ!

posted at 21:27:22

今年の秋アニメは、ここ5年間で最悪レヴェルだったわ。「のんのんびより」だけが突出しているだけで、他はペケ。観ている作品数が5・6本くらいしか無いわ。

posted at 20:41:59

@ningyo_0354 禿しく同意!w

posted at 20:36:20

それにしても寿人と周作が5,000万円台って...安すぎ。これまでの貢献度を考えると、2人とも1億いくよなぁ?コレじゃ周作がJの金満チームに行っても仕方ないわ。

posted at 20:35:50

サッカーというのはね、ゼニだけで強くなれないんだな。強いチーム作りはね、監督・コーチ陣・選手・フロント・サポーターが一体となって、どういったサッカーをすればいいのかしっかり話し合って、どう実践するのか、だな。サンフレがそれを教えてくれたんだよ。

posted at 20:29:21

J1連覇の広島は年俸10位 1億円超え5人を擁した横浜下す快挙(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…

posted at 20:26:53

主演が松岡かよ!wwwww  TVアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』2014年4月放送開始!スタッフ&キャスト公開!主役に松岡君キター yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-208… @yarare_kanrininさんから

posted at 18:29:42

来年は、春までは月に3本程度。夏は月に多くて2本。秋からは、ヘタしたら観れないかもしれん。秋以降の職が確保できればなぁ...

posted at 18:28:06

今日観た『もうひとりの息子』で、今年の映画館での鑑賞はお終い。今年は41本観たな。過去最高だった去年の8本から一気に増えたわ。去年までの40数年間で観に行った回数を上回ったかもしれんわ。

posted at 18:25:42

『もうひとりの息子』は10点満点中6点。『そして父になる』の中東版みたいな感じだな。途中で眠くなってウトウトしたたせいか、展開がうまく掴めなかったわ。 coco.to/movie/35237

posted at 18:21:34

なんだかねぇ...2週連続で出るアーティストがドカドカ出そうだな。  「ROCK IN JAPAN FES」来年は2週連続計4日に拡大(ナタリー) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131228-…

posted at 18:15:24

帰宅。

posted at 17:58:28

雪が積もってるけど、今から出発するわ。スーツ選びが早く済んだら、映画でも観ようかね。

posted at 08:26:15

起床。

posted at 04:23:24

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin

posted at 04:01:35

|

« Twitterつぶやき放題 2013年12月27日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年12月29日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/54416598

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年12月28日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年12月27日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年12月29日号 »