« Twitterつぶやき放題 2013年12月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年01月02日号 »

2014年1月 1日 (水)

Twitterつぶやき放題 2014年01月01日号

寝るー!また明日なー!

posted at 22:29:39

@neco_kamisama いやいや仕事じゃないです。11.5連休の真っ只中ですんでね。ウチは実に厳しくて広島市内に行く時はスーツにネクタイでないとご先祖様のお叱りを受けますからね。いやマジで。実はコレ、私が決めたコトなんですけどね。w

posted at 22:25:17

@neco_kamisama 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。今日の天皇杯はエディオン8階で観ました。ちなみに、スーツにネクタイで。w

posted at 22:19:43

@ningyo_0354 「人気も資金力もあるクラブ」に負けた、ですか...だけど、人気も資金力も無いサンフレのサポから見たら、悔しいけど仕方ないですね。でもね、人気も資金力もあるFマリでも2014年度末までに借金を返済しなければJFL降格(J1→J2→J3→JFL)ですからね。

posted at 22:16:15

『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』は10点満点中6点。ファミリー向けの作品として観たら、なかなかの良作だと思う。だがね、アニヲタから観たら、正直言ってガッカリだな。クオリティ高いufotable制作なのに、ufotableらしさが無かった。 coco.to/movie/35377

posted at 22:07:17

『もらとりあむタマ子』は10点満点中6点。なんかね、前田敦子の実にあからさまな面が出たな。そんな感じ。にしても、最後のメイキングのシーンは一体何?!? coco.to/movie/35405

posted at 22:04:09

今回はエディオン広島本店の8階のPVで観た。実は、今まで試合を観に行った事が無いし。PVでの観戦も初めてだから、いい経験になった。もし本当に勝ったら、大騒ぎしながら隣のサポと抱き合ったかもしれん。w

posted at 20:39:22

しっかしねー、今日のサンフレは動きが悪かったわ。フィニッシュまでいけないし、ミスが多かった。準々、準決は120分だったからヘトヘトだったんだろうなぁ。

posted at 20:24:29

帰宅。

posted at 18:50:43

さて、今から支度して初詣じゃ!

posted at 05:19:45

フォロワー諸君、新年おめでとう!  平成二十六年 元旦 極東新天地

posted at 04:14:41

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @doyondonukata @bluelester @Trinity_Hexagon

posted at 04:01:34

|

« Twitterつぶやき放題 2013年12月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年01月02日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/54462884

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年01月01日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年12月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年01月02日号 »