« Twitterつぶやき放題 2014年01月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年01月03日号 »

2014年1月 2日 (木)

Twitterつぶやき放題 2014年01月02日号

それよりね、冬アニメは何を観るか何を切るか悩んでいるんだよね。「中二病」と「生徒会役員共」と「咲」の新シリーズは最後まで観るつもり。他は...知らん!w

posted at 21:07:51

ちなみに私はNHK-BS1の「アジア立志伝」を観ている(つーか、垂れ流している)。正月だからと言って、現実逃避して呑気に過ごしちゃいけないんだな。

posted at 21:05:02

母親は正月特番の糞ヴァラエティ番組ばかり観てる。今現在、とんねるずの番組を観てる。駄目だこりゃ。ウチは「お笑い番組禁止令」が出ているからね。とは言っても、自分で勝手に決めただけで、母親が観ているモノを妨害できないからね。

posted at 21:02:54

シャンパン飲みてぇ...先日から安いハーフ・ボトルを探しているんだけど、なかなか無いねぇ...明日、思い切って2,000円台のを買ってみるか。

posted at 20:38:24

ウチの庭で作った落花生が本当に旨い!

posted at 20:33:44

3日は自分のやりたいようにやる!代わりに、4日朝から6日朝まではキッチリと作業をこなす!コレでいいだろ。

posted at 20:31:12

もし時間と余裕があったら、『永遠の0』と『ハンナ・アーレント』を観ようかね...って思った。つーか、『ハンナ・アーレント』も観ようかと思っているんだな。『ハンナ・アーレント』と『ウォールフラワー』との時間が5分なんだけど、合計で4時間だけど...思い切って観てみようか。

posted at 20:29:25

明日の外出は、連休中で最後の外出かもしれん。もし4日と5日に出るとしたら、スーツの引き取りと食材を少しだけ買う程度になるわ。4日と5日は作業に専念しないとな。

posted at 20:22:01

明日は朝から夜まで外出じゃ。まず広島市内に行って、タワレコのフリペをゲットして、「ウォールフラワー」を観て、買い出しするんじゃ!

posted at 20:19:35

20時時点の東広島市内の気温は6度。温い方かね。

posted at 20:12:00

@ningyo_0354 一体どこの「のんのんびより」ですかw。ちなみに東広島市某町では流れないのですが。

posted at 17:15:22

悔しいから(?)NHK-BSプレミアムの浜省ライヴ特番を観ながらヤケ酒じゃ。w

posted at 16:29:28

負けた...orz

posted at 15:59:17

追いついたあああああ!!!!!

posted at 15:44:38

もう逆転された...orz

posted at 15:19:45

まいったなぁ...GK退場かよ...

posted at 15:11:57

皆実先制きた!

posted at 14:41:12

起床。

posted at 05:23:44

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin

posted at 04:01:35

|

« Twitterつぶやき放題 2014年01月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年01月03日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/54473620

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年01月02日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年01月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年01月03日号 »