« Twitterつぶやき放題 2014年01月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年01月21日号 »

2014年1月20日 (月)

Twitterつぶやき放題 2014年01月20日号

寝るで。明日から夜勤ウィークじゃ。んじゃ!

posted at 22:39:38

2月リリースのはなざー(花澤香菜)の2nd Albumを地元のアニメイトで予約してきた。あーや(平野綾)はどうしようかねぇ...このヒトは色々あったんだけど、実力があるから捨てられないんだよねぇ...3月のキタエリと4月の水樹は2月に入ってから予約しようか。

posted at 22:15:58

アバド氏の冥福を祈る。アバド氏指揮のCDは確かウチに1枚か2枚はあったかねぇ...

posted at 21:48:26

八丁座はホントに心地いいわ。シートがいいし、足掛けがあるから足が熱い時は靴が脱げるし、音量が控えめだからな。中高年に人気なのが分かるわ。

posted at 21:46:58

とはいえ、「イタリア展」は本当に楽しかったわ。出費が合計で5,000円程度は痛かったけどな。さすがセレブが集う広島市中心部の百貨店じゃわ。

posted at 21:12:30

トリュフ塩を嗅がせて貰ったわ。実にいい香りじゃわ。1,000円以下で出てたら迷わず買ってたぞ。だが実際は数十グラムで2,000円程度...たけぇ...............orz

posted at 21:08:27

パスタ・ソースやピザも買おうかと思ったけど、高すぎて断念。1人分で700円~1,000円だぞ。コレってぼったくりじゃね。

posted at 21:05:02

他に買ったモノは、岩塩の顆粒タイプ(600g、700円台)に、有機オリーヴ・オイル(250ml、約1,000円)、有機スパゲティ(500g、300円台)。どれも割高だけど、試しに買ってみた。

posted at 21:03:27

あと、店員に「半額にしておきますよ♪」って言われて、ロゼのスパークリング・ワインを買ったわな。元々2,000円近くだったんだけど、1,000円でお釣りがきたわ。売れないから処分したかったんだろうな。

posted at 20:55:35

あ、そうそう、福屋八丁堀本店で「イタリア展」があったので、映画鑑賞の合間に行ってみた。「アルポルト」のパスタを食って、横山千尋氏の店「バール・デルソーレ」でピザを食ったわ。カフェは敢えて頼まなかった。味は、まあまあかね。

posted at 20:50:34

『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』劇場版じゃなくTVシリーズ第1話だったら10点満点中8点なんだけどなぁ...わざわざゼニ取って観せるモノなのかねー。っつーコトで、10点満点中5点。TVシリーズに期待じゃ。 coco.to/movie/35822

posted at 20:02:53

『かぐや姫の物語』は10点満点中8点。喜怒哀楽や、生と死...など、色々詰め込んだストーリーだな。傑作じゃ! coco.to/movie/35218

posted at 19:18:24

『鑑定士と顔のない依頼人』は10点満点中7点。ミステリーなんだけど恋愛の要素が濃かったな。展開が意外すぎたしね。ただ暴行シーンとラストは意味不明だったな。 coco.to/movie/35591

posted at 19:10:21

帰宅。

posted at 18:55:45

さて、今から支度して出かけるでー!

posted at 07:53:55

起床。

posted at 06:23:14

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @The_Natsu_Style

posted at 04:01:35

|

« Twitterつぶやき放題 2014年01月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年01月21日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/54687096

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年01月20日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年01月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年01月21日号 »