« Twitterつぶやき放題 2014年02月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年02月19日号 »

2014年2月18日 (火)

Twitterつぶやき放題 2014年02月18日号

わしゃ寝るわ。日本の選手達よ、もうメダルなんてどうでもいいから、ベストを尽くせ!ベストを越えろ!何も考えずに、邪心なんか気にせずに闘ってくれ!

posted at 21:53:55

渡部は6位か。お疲れさん。ノーマル・ヒルに続くメダルはならなかったな。にしてもね、日本勢は後半に弱いわ。今後はクロスカントリーにブ厚い強化をしなきゃ駄目じゃわ。

posted at 21:40:38

あーや(平野綾)の新作アルバムが入荷されていたら買おうかと思ったんだけど、メイトで入荷されなかった為、断念。おいおい...

posted at 21:34:33

今日の散歩は...映画鑑賞と、グリーンジャンボ宝くじを母と私ので50枚分(連番30枚、バラ20枚:母20枚、私30枚)購入して、食材を買っただけ。昼食はフジグランのUCCでハンバーグ + ブルマンのランチ。なんか寂しいな。

posted at 21:32:39

だからね、私自身、「人間らしい生活って、何なんだろ...」とか、「どうすれば楽になれるんだろ...」とか考えてしまう。40代にもなってこう考えるのも、情けない限りじゃわ。

posted at 21:17:14

だけどね、人間っていうのはね、こういう時間が必要なんだな...って思うよね。毎日毎日仕事と自宅作業で追われているんだから、リラックスしなきゃイカンだろ...ってね。だが後に後悔するんだよね。コレも情けないわな。

posted at 21:15:17

今現在、酒を飲みながらのんびりと過ごしている最中。本当は作業を進めなきゃいけないんだけど、酒を4杯も飲んでいるからロクに作業できんわ。コレだから私はダメなんだな。明後日の朝には「あぁ忙しい忙しい」とか言いながら今夜のダラダラっぷりを悔やんでるんだな。情けないわ。

posted at 21:13:11

最初は疑わしかったんだけどね、日々続けていくことによって、実はヨーグルトのチカラが私の健康を支えているんだな...って思ってしまう。証明ができないから何ともいえないんだけどな。風邪や鼻炎が頻繁にある人は、ダマされたつもりで、やってみておくれ。

posted at 21:01:18

私は数年前から出勤する前に必ずヨーグルトを飲んでいて、今は「明治ヨーグルトR-1」を飲んでいるんだな。そのせいか、平成21年からの6年間で風邪をひいたのは1回(平成24年)だけ。鼻炎は数回程度。鼻炎があった日は、長期休暇でヨーグルトを飲まなかった時だけだったかね。

posted at 20:49:04

あれだけのコトで大騒ぎになるなんて、日本はまだまだ平和なんだな。ちなみに私の母もよく食べている。母曰く「べーつにぃー」だって。w  悲報? 納得? 明治ブルガリアヨーグルトの砂糖添付が終了(ねとらぼ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-…

posted at 20:32:56

今現在で日本のメダリストは全て男性で、南チョンのメダリストは全て女性。何じゃそれ?!?w

posted at 20:24:31

ソチ五輪のメダル獲得数を見た。日本は金1銀3銅2で、南チョンはまだ金2銀1銅1なんだな。今さっき南チョンがショートトラック女子3,000mリレーで金を獲りやがった。畜生め!

posted at 20:23:12

この記事の、特にコメントをよーく読んで、メダルを獲れなかった選手達を批判しないで欲しい!  ソチ五輪、メダル逃した韓国選手に「死んでくれ」 国内ネットユーザーから罵詈雑言の嵐(J-CASTニュース) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-…

posted at 20:03:54

もし広島南部でもこういう事態になった時の事を考えるとゾッとするわ。最悪の場合、職場で飢え死にするかもしれん。職場は田舎なんだからな。

posted at 19:55:12

食品を運ぶトラックも動けないだろうし、パンって賞味期限が短いから、期限が来る直前に配るしか無いだろうな。配送先の店には申し訳ないんだけどな。

posted at 19:50:33

イイハナシダナー。  立ち往生ドライバーに「好きなだけパン持ってって!」 山崎パン運転手の英断に賞賛の声(J-CASTニュース) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-…

posted at 19:46:58

『ラッシュ プライドと友情』は10点満点中8点。ラウダとハントの男らしい生き様にグッときたわ。レース・シーンもよく描かれてる。F1ファンがこの映画を観たら、どんなコメントがくるのか気になるな。 coco.to/movie/35807

posted at 18:54:30

帰宅。

posted at 18:11:41

外出。

posted at 09:44:37

起床。ジャンプ団体は銅か。おめ!

posted at 05:06:12

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @kadomaita @takano_hiroshi @avwatch

posted at 04:01:40

|

« Twitterつぶやき放題 2014年02月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年02月19日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/55052018

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年02月18日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年02月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年02月19日号 »