« Twitterつぶやき放題 2014年03月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年03月05日号 »

2014年3月 4日 (火)

Twitterつぶやき放題 2014年03月04日号

寝よう。

posted at 23:18:51

@ningyo_0354 おでんって煮込めば煮込むほど旨いですなー。ウチは明日キーマ・カレーを作りますわ。カレーも煮込めば煮込むほど味が深くなりますわ。

posted at 23:10:21

「映画に恋して」...いやいやいや、「映画を愛して、極東新天地」。あーーーーーついでに、「アニメを愛して、極東新天地」。もひとつ、「ロックを愛して、極東新天地」。更に、「サンフレッチェを愛して、極東新天地」。つーか、一体いくつ作ればいいんじゃ!wwwww

posted at 23:06:21

明後日の映画鑑賞なんだけど、前売券購入済の『ネブラスカ』は確定で、もう1本は『小さいおうち』にしようかと思う。『ネブラスカ』はシネツインで、『小さいおうち』はシネツインから100mしか離れていない八丁座。前売券購入済の『ホビット』は次の休み期間にするわ。

posted at 23:00:21

今から風呂じゃ。22時半以降、気が向いたらボチボチ呟くわ。

posted at 21:46:42

出勤日数を増やして、残業を減らすってコトなのかもしれんね。課長曰く、「休みの日数がバラバラになっているから、全員年間126日にしようという理由で...」だってさ。

posted at 21:45:54

課長曰く「期間工・バイト・派遣の皆さんは給料が上がりますよ~」って言っているんだけどね、橋村の兄貴(仮名)曰く「残業が減らされるね」ってさ。実際体験してみないと、何とも言えないな。

posted at 21:42:08

本っ当にややこしいわ。2勤、3勤用の目覚ましをセットし直さなくちゃいけないし、夜勤明けの休みが2日しか無い時期があるわ。コレ痛いわ。

posted at 21:38:14

4月は「DD2--NNNN---DDDD--NN3NN--DDDDD」。記号は、「D」=日勤、「N」=夜勤、「1」=1勤(08:00~16:30)、「2」=2勤(13:30~22:00)、「3」=3勤(22:00~08:00)、「-」=休み。

posted at 21:34:43

職場情報。4月から変則的な3組2交代制になるわ。私の組は...

posted at 21:31:06

帰宅。今日は19時上がり。ヘタしたら5日間ずっと20時上がりだったわ。

posted at 21:28:20

出勤。

posted at 05:32:23

起床。

posted at 04:14:29

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @mkfj828 @soccermemo @iequal11

posted at 04:01:38

|

« Twitterつぶやき放題 2014年03月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年03月05日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/55242577

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年03月04日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年03月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年03月05日号 »