« Twitterつぶやき放題 2014年03月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年03月14日号 »

2014年3月13日 (木)

Twitterつぶやき放題 2014年03月13日号

もう23時か。寝よう。

posted at 22:57:08

あ、そうそう、昨日、バンプの新作アルバムを買ったでよ。本当なら同発のキタエリの2ndも買ってたんだよな。価格表記のミスならシールを貼るか、お詫びの表記するだけで、わざわざ延期しなくてもいいのになぁ...畜生め...

posted at 20:10:52

無観客試合といえば、9年前のW杯予選の日本 V.S. 北朝鮮戦を思い出すねー。あの試合で本選出場を決めたしねー。

posted at 20:03:40

あの件で一番頭にきているのは、エスパルス・サポだろうな。

posted at 19:46:47

今日のマスゴミはベアベアベアの大合唱。従業員にとっては有難い筈なんだけど、給料を支払う企業にとっては今後が苦しくなる。そして暫く経つと、その苦しみが従業員にもしわ寄せが来るんだな。

posted at 19:34:33

それにしても、あの横断幕って誰に対する抗議なんだろうなー。あの試合に出た外国人はチョンだけか。あ、セルビア人のミシャ監督がいたな。チョンは大嫌いだけど、スポーツの試合で政治的なコトを主張しちゃいけんな。

posted at 19:30:44

レッズ・サポのあの件だけど、横断幕はゴール裏観客席のゲートだけだったから、次のホーム・ゲームの無観客試合処分と当該サポの無期限入場禁止処分が妥当だろうな。アレで下部降格じゃ厳しすぎるわ。暴動が起きたんなら下部降格も仕方ないけどな。

posted at 19:18:51

起床。

posted at 05:36:21

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @chiaking58 @pressurejoexxx @takano_hiroshi

posted at 04:01:39

さて、寝るか。明日は作業と料理メインじゃ。

posted at 00:28:37

チャイナ・バブル崩壊やら欧州各国の財政難、ウクライナ情勢をしっかり見て欲しいね。対策をほったらかしにすると、6年前のリーマン・ショックとは比べ物にならないくらいの危機が来るからな!

posted at 00:13:11

景気がいいから...と言って簡単にベアするのは本当に危険。ベアなんかよりボーナスの増額に回した方が無難じゃわ。ボーナスが出ない非正規の人間から見てもそう思うわ。

posted at 00:05:51

日付変わったか。昼前に帰ってから8杯も飲んだな。その間、2度仮眠して、合計で6時間くらい寝たわ。

posted at 00:01:04

|

« Twitterつぶやき放題 2014年03月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年03月14日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/55363569

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年03月13日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年03月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年03月14日号 »