« Twitterつぶやき放題 2014年03月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月02日号 »

2014年4月 1日 (火)

Twitterつぶやき放題 2014年04月01日号

さあ寝るで。明日無事に過ごせたら、明後日昼前までゆっくり過ごせるわ。明後日の勤務は朝8時からじゃなく昼13時30分から、なんでね。んじゃ!

posted at 22:25:37

あまり深刻なハナシじゃなければ、秋復帰の可能性は有りかね。つーかね、そうでないと困るわ。

posted at 22:23:02

んで、明日は課内ミーティングがあるんだけど、前々から噂されている「人員削減計画」が課長 Or 係長の口から出そうなんだな。コレ本当に怖いんっだよね。私は7月末で一旦退職して秋に再契約で復帰を目指しているんだけど、ヘタしたら呼ばれずに職探ししなきゃいけないんだよね。

posted at 22:19:26

さて、職場について少しだけ語っておく。実は今日、別の課で災害が起きてしまった。新年度初日で、しかも新工場長就任初日で災害って...コレって何か悪いフラグが立ってしまった感じがするなぁ...

posted at 22:16:00

今日の試合については、もう何も言いたくないし、誰も責めない。我々のようなサポーター以上に選手達が悔しい思いをしている筈だ。この悔しさを次のグランパス戦に思いっきりぶつけて欲しい。絶対に今日の教訓を活かしてくれ!

posted at 22:12:44

何であそこで2度もファールを出しやがってカードを2度も出しやがるんだよ!アレって本当にファールなのか?

posted at 21:29:04

もうね、この試合は審判団がチョンに買収されたわ。畜生め!(激怒)

posted at 21:24:51

勝ち越しゴールきたあああああ!!!!!ソッコ・ゴールきたあああああ!!!!!

posted at 20:57:10

風呂から上がった。サンフレ追いつかれたわな...orz

posted at 20:52:11

なんだ、サンフレ勝ってるじゃん。今日勝てば大きいで!今から風呂に入ろうっと。

posted at 20:06:06

帰宅。

posted at 19:38:54

出勤。

posted at 05:36:37

起床。

posted at 04:02:28

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @eriko_co_log @kokusanryouhin @Ventforet_News

posted at 04:01:35

|

« Twitterつぶやき放題 2014年03月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月02日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/55610287

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年04月01日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年03月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月02日号 »