« Twitterつぶやき放題 2014年04月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月03日号 »

2014年4月 2日 (水)

Twitterつぶやき放題 2014年04月02日号

酒4杯飲んだから、得るわ。明日の朝は何時に起きるのか...知らん。w

posted at 23:10:13

憲法9条の保持にノーベル平和賞?もうね、アホかとバカかと言いたいわ。

posted at 23:09:21

堂林のサヨナラ・アーチきた!

posted at 22:45:52

総合的に考えると、7月いっぱいで契約が切れる私の再雇用の可能性はあるんだな...と思う。つーか、そうあって欲しいわ。

posted at 22:36:13

表示では「フォーク・リフト運転者と社外工を削減させる」って出たな。「削減」だから完全に「ゼロ」にするワケじゃないし、「社外工」は派遣と請負だから、私のような期間工(≠社外工)は対象外なのかね?

posted at 22:33:42

職場情報。今日のミーティングの件。人員削減計画が少しだけ出た。だが課長・係長のコメントは無かったな。

posted at 22:28:42

大瀬良が出たな。7回5安打2失点か。2失点はバレ砲なのね。勝てなかったけど、いいじゃんいいじゃん!

posted at 22:18:36

虚塵と犯珍が15点獲って爆勝してるがな。バカープも15点獲れ!...と言いたいところだが、ホームで延長戦に入っているんだな。

posted at 22:15:57

きったーく!勤務ウィークはまだ終わってないけど明日は13時半スタートだからノンビリできるでー!

posted at 21:12:18

出勤。

posted at 05:35:33

起床。

posted at 04:08:51

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @JapHodashi @gokoku_bowz

posted at 04:01:34

|

« Twitterつぶやき放題 2014年04月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月03日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/55624624

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年04月02日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年04月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月03日号 »