« Twitterつぶやき放題 2014年04月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月05日号 »

2014年4月 4日 (金)

Twitterつぶやき放題 2014年04月04日号

今日の映画鑑賞は無し。去年の暮れから休みのたびに行き続けていたな。先週までに何週続けて行ったのかねぇ...月に一度はこういう日があった方がいいだろ。

posted at 20:31:03

花見の前に、前々から行きたかった「スーツァンレストラン 陳」で昼食をとったわ。食ったのは2,980円の美味懐石ランチコース。高かったんだけど、どの料理も美味じゃわ。次に行くときは1,620円のタンタン麺 & チャーハンのハーフ・セットを食おうか。

posted at 20:29:02

今日は平和公園と縮景園で花見してきたわ。広島市内は桜がかなり散ったな。残念じゃわ。

posted at 20:25:21

ニコ厨の春アニメの人気ランキングがきた。「劣等生」から上の14作品中11作品は要チェックかね。「ジョジョ」、「蟲師」、「ラブライブ」は蹴りでー。 blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/i…

posted at 18:29:35

帰宅。

posted at 17:59:20

さて、今から支度して出掛けるか。

posted at 10:50:48

起床。

posted at 07:03:08

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @MontedioY_News @aikokusyain @meigen_anime_

posted at 04:01:37

もう寝るわ。いつ起きるのかは、知らん。んじゃ。

posted at 01:24:41

酒4杯目突入。もうね、どうにでもなれや!ってな感じじゃわ。次はいつ起きても、昼過ぎに花見に行ってもいいんだモーン!

posted at 01:12:32

もう1時か。今現在で酒3杯目じゃ。だがまだ眠くないね。まぁこれから2.5連休だし、映画鑑賞の予定は無いから、時間を気にせずに過ごせるわ。

posted at 01:04:58

4月スタートの「ベイビーステップ」の予告編を観た。ダメダメっぽいな。NHK + ぴえろ制作じゃ完全に脂肪じゃわ。

posted at 00:40:37

休み期間に映画鑑賞無しは、昨年末以来かね。

posted at 00:32:05

明日の予定なんだけど、広島市内で花見するだけ。映画鑑賞は無し。買い物は食材だけ。以上。折角の花見シーズンだから、桜を見ておかないとね。ただ天気がねぇ...

posted at 00:31:06

|

« Twitterつぶやき放題 2014年04月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月05日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/55651320

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年04月04日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年04月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月05日号 »