« Twitterつぶやき放題 2014年04月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月17日号 »

2014年4月16日 (水)

Twitterつぶやき放題 2014年04月16日号

寝よう。

posted at 23:22:55

【春アニメ第1話感想】「一週間フレンズ。」。正直言って、微妙。第3話まで様子観じゃ。

posted at 23:21:55

今日は水樹奈々のニュー・アルバムを買ったわ。東広島店で並んでいる時に前に4人いたんだけど、2人は水樹のアルバムを買ってたわ。

posted at 23:17:10

@ningyo_0354 つーか、カープの監督をサンフレのモリポ監督にしたらいいんじゃないかと思っているんですよね。んで、本当に優勝できたら、大爆笑で「犬二郎イラネ!」ってな感じになるんじゃないかと...w

posted at 23:16:16

@ningyo_0354 まさにそれが「野村クオリティ」なんだと思うんですよね。大卒だから何か考えがある筈なんだけど、実は意味不明。コレだから監督に適していないんだと思いますね。いい加減にファンはデモってくれないかねー...って思っているんですよね。

posted at 23:11:42

まさにね、野村證券のCMみたいな感じで「そーれー野村ーにきいてーみよー♪」じゃわ。シャレにならんわ。だからこそ、「野村にNo!」だろ?!?!?

posted at 22:54:12

@ningyo_0354 コレが野村クオリティなんですかね。打率が低いホームラン・バッターを1番にするなんて、有り得ませんわな。

posted at 22:50:31

ACLのGL最終節はカンフー・サッカー V.S. テコンドー・サッカーか?!?勝手にテキトーにやっとけやボケ!wwwww

posted at 22:46:08

虚塵と厨日勝ったか。今現在でカープが単独首位か。にしても、DeNAはやはり定位置の最下位か...

posted at 22:43:54

今日の試合なんだけど、MVPは無し。殊勲賞は2ゴールの石原で、影の殊勲賞は2アシストのコーヘーでいいかね?w

posted at 22:35:19

ACL次節は勝てばベスト16入りか。勝て勝て勝て勝て俺達のチャンピオーン!

posted at 22:30:01

パ  パ  は  頑  張  っ  た  !

posted at 22:27:03

終わったわ。勝てなかったけど、熱い試合だったわ。追い詰められても絶対に諦めないこと。J1王者がそれを証明してくれたんだよ!

posted at 22:25:25

もうワケわからんわ。VTR観たらコーナーじゃなくGKだろ?!?

posted at 22:16:06

コージきた!今まで出たくても出れなかった鬱憤を晴らしてくれ!

posted at 22:09:32

FCソウルが勝ちやがったか...

posted at 22:04:44

さーてこれから中国のカンフー・サッカーが観れるかね?w

posted at 22:04:01

このプレーはイエローじゃなくレッド退場だろ?!?

posted at 22:02:53

0-2から追いついた、っつーコトはね、J1王者のプライドなんだよ!見ておれ北京国安!

posted at 22:01:37

また石原ゴールきたあああああ!!!!!

posted at 21:58:07

石原ゴールきたあああああ!!!!!なんとかして追いついてくれえええええ!!!!!

posted at 21:54:07

コーヘーが帰って来た。頼むで!

posted at 21:51:37

やべぇ...やべぇよぉ...こんなに簡単に追加点を許すなんて勝ち目がないわ...畜生め!

posted at 21:49:27

おいおい!アレがゴールかよぉ!

posted at 21:42:24

何じゃ今のカレーはぁ?!?

posted at 21:40:51

アオは相変わらず、どうでもいいトコからのミドル・シュートが大好きなんだなぁ...

posted at 21:37:23

ハギーと石原は第一子が生まれたばかりなんだな。2人ともゴールを決めて、広島にどデカイお土産を持って帰ってくれ!

posted at 21:36:09

セレッソ負けたがな...ホームでこの敗戦は痛いな。つーか次が最後だから勝利は絶対条件だな。

posted at 21:32:02

カープは勝ったか。大瀬良プロ初勝利おめ!

posted at 21:28:58

帰宅。間に合ったでー!今日は絶対に勝つでー!

posted at 20:22:03

出勤。

posted at 05:26:52

起床。

posted at 04:03:19

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @mkfj828 @syanaton39 @carrymixpie

posted at 04:01:34

|

« Twitterつぶやき放題 2014年04月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月17日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/55813195

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年04月16日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年04月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月17日号 »