« Twitterつぶやき放題 2014年04月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月22日号 »

2014年4月21日 (月)

Twitterつぶやき放題 2014年04月21日号

出勤。

posted at 19:13:24

起床。

posted at 18:06:27

寝るわ。今日は22時スタートの3勤だから、18時起床19時半出勤でいいわな。んじゃ。

posted at 11:49:11

テメぇら耳の穴をかっぽじって聞けやゴルァ!広島モンはなぁ!東京モンなんかには絶対に負けたくないんじゃゴルァ!(激怒)

posted at 11:36:09

ついでになぁ、糞マエケンよぉ、「肘の影響でボコボコにされました~」って言って最下位のチームにボコボコにされんなやゴルァ!いいか!よーく聞いておけ!テメぇはなぁ、今のままじゃMLBに行けないどころか、ヘタすりゃ2軍暮らしじゃ!エースなら「絶対に勝つ」仕事をしろやゴルァ!(激怒)

posted at 11:34:06

言っとくけど、『耐えて「価値点」1』とか書きやがった中國新聞や、こんな糞ドローを高く評価しやがった糞ブロガーに糞フォロワーよぉ!テメぇら滝に打たれて反省しろやゴルァ!(激怒)

posted at 11:27:18

「疲労が蓄積したから」とか「連戦で練習に時間がなかったから」とか言い訳すんなやゴルァ!それでも3連覇目指すチームなんかぁ?!?今まで苦難を乗り越えて栄冠を掴み取ったんじゃないのかぁ?!?あぁン?!?ふざけるな!

posted at 11:25:04

昨日のサンフレの試合なんだけどな、シュートがたったの1本って...まぁ、試合を観ていないからどうこう言えないんだけどな、3連覇目指すチームが「シュート1本しかありませんでした~」ってねぇ、テメぇら本当にやる気あンのかぁ?!って言いたいわ。

posted at 11:22:19

Sphereの4th Albumのリリース決定きた!6月25日だってさ。

posted at 10:12:18

帰宅。

posted at 09:16:28

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @nazukakaori @kokusanryouhin @seoomie6308ca

posted at 04:01:34

|

« Twitterつぶやき放題 2014年04月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月22日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/55886033

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年04月21日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年04月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月22日号 »