« Twitterつぶやき放題 2014年04月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月24日号 »

2014年4月23日 (水)

Twitterつぶやき放題 2014年04月23日号

出勤。

posted at 17:10:51

起床。

posted at 15:52:42

さあ寝よう。ゼニが無いのに遊ぶ時間が無いのは何故なんだろうね?

posted at 10:18:38

明後日は、雑誌をドカ買して、食材をテキトーに買って、帰宅後に録画予定表を仕上げて、夕方に料理して、終わりじゃ。映画鑑賞は無し。時間が無いから観に行くヒマが無いんだよね。畜生め...

posted at 10:16:19

明日の朝は朝8時上がりの予定だから、BD-REを買い溜めして、モスで食事して、10時頃に帰宅。帰ってから大急ぎで飲んで大急ぎで仮眠して大急ぎで作業じゃわ。

posted at 10:14:10

今日で夜勤ウィーク最後じゃ。次の休み期間は2日...つーか、48時間しか無いんだよねぇ...畜生め。

posted at 10:11:47

さあ今日は運命のACL第6戦じゃ!絶対に勝ってくれよぉ俺達のチャンピオン!

posted at 10:08:50

カープは勝ったのか。日曜は大負けしたから、そこからズルズル落ちそうな気がしたんだな。よかったよかった。

posted at 08:58:47

チョン船沈没の件なんだけど、どいつもこいつもアホすぎて思わず笑ってしまうわ。さすが民度がアフリカ人どころか猿より劣る朝鮮人じゃわ。こんな連中だから、フツーなら怪我人数人で済むのに、死者行方不明者が数百人規模の大惨事になるわな。

posted at 08:51:09

帰宅。

posted at 07:36:02

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @kaya_yuunagi @meigen_anime_ @sanfrecce12

posted at 04:01:32

|

« Twitterつぶやき放題 2014年04月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/55915366

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年04月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年04月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年04月24日号 »