« Twitterつぶやき放題 2014年06月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年06月05日号 »

2014年6月 4日 (水)

Twitterつぶやき放題 2014年06月04日号

わしゃ寝るで。明日は自宅でPC & 録画番組整理作業と、部屋の整理、それから料理じゃわ。んじゃ!

posted at 22:14:06

広島は梅雨入りしたんだな。この前みたいに暑くはないんだけど、鬱陶しい季節に入ったな。食材の管理をしっかりしないと...

posted at 21:04:59

カープ負けたー!もうバカープ寸前じゃー!どうにかしてくれー!

posted at 21:02:28

折角の記念日でまったりしているのに、家庭内の重大事がアタマをよぎるわ。無事に乗り越えればなぁ...

posted at 20:32:03

マエケン...............orz

posted at 19:58:11

今現在、フレシネを飲みながらまったりしている。作業はボチボチとしている。明日休みになったから気楽じゃわ。だが明後日の朝が怖いね。

posted at 19:54:29

今日買ったモノは、スーツ2着(約30,000円強)、ワイシャツ3着(約4,000円)、あとは食材と酒と雑貨かね。50,000円くらい投じても趣味のモノを1つも買わなかったのは、我ながら珍しいわ。

posted at 19:49:32

今日は私にとって記念すべき日。だからフレシネのコルドン・ネグロで乾杯じゃ。本当はシャンパンにしたかったんだけど、格安の「Charles Du Roy Brut」を売っている住田屋が今日定休日だし、他の店を廻ってみてもハーフでも3,000円以上するからなー。

posted at 19:23:27

帰宅。

posted at 16:39:17

今から支度して外出じゃ。

posted at 09:07:55

起床。

posted at 05:02:05

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @Trinity_Hexagon @gokoku_bowz @syanaton39

posted at 04:00:08

|

« Twitterつぶやき放題 2014年06月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年06月05日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/56409740

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年06月04日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年06月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年06月05日号 »