« Twitterつぶやき放題 2014年06月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年06月16日号 »

2014年6月15日 (日)

Twitterつぶやき放題 2014年06月15日号

負けた!寝る!次のツイートは明日の朝!んじゃ!

posted at 11:53:15

もうすぐカッキー!頼むでー!

posted at 11:41:24

俺達は信じている!日本には本当の底力がある事を!

posted at 11:30:50

頼む!お願いだ!世界最高峰の大和魂の底力を見せてくれ!!!!!

posted at 11:26:41

嘉人くる!頼む!日本を助けてくれ!!!!!

posted at 11:23:53

orz

posted at 11:22:42

うああああああああああ!!!!!!!!!!

posted at 11:21:04

森重にカレーかよ...

posted at 11:20:22

ドログバ = 泥沼って失礼だろ!wwwww

posted at 11:19:29

ドログバきたか!

posted at 11:16:48

ドログバくる?!?!?

posted at 11:16:15

嘉人!!!!!

posted at 11:15:49

FKの時の場面で口ジャンケンやったら笑うな。あの時のようにね。

posted at 11:12:51

「ややトゥーレ」wwwww

posted at 11:11:43

日本のいい位置でのFKじゃ!

posted at 11:11:10

長谷部お疲れ!頼むで遠藤!

posted at 11:10:10

遠藤と嘉人くる?!?!?

posted at 11:06:51

1点を守りきるな!もう1点、もう1点を獲ろう!コレが栄光への近道だ!

posted at 11:02:03

@ningyo_0354 本番となると胃が痛くなりますなー。だが我々はワールド・カップよりバカープの不甲斐なさの方で胃を痛めましたね。もう貯金帳消しでBクラス目前ですぞ!我々広島県民の胃ををどんだけ痛めれば気が済むんでしょうかねぇ...

posted at 10:53:16

前半オワタ!本田の1点を守ったぜ!だが後半が本当の戦いじゃあああああ!!!!!

posted at 10:47:39

夜勤者にとっては、現在夜の10時半。酒は4杯目。だがね、日本の勝利を見届けるまでは眠れないでよ!

posted at 10:35:08

今のFKは怖かったわ。精度が高いな。

posted at 10:31:53

また嫌ーなトコで相手のFKか。

posted at 10:30:45

TVがついているトコは大騒ぎだろうな。食堂で厨房のオバさん連中がTV観てたら大笑いじゃわ。

posted at 10:29:19

さーて、ウチの職場はどうなっているのか、だな。「休憩に行って来る」とか行って、昼過ぎまで帰って来ないヒトが数人いそうだな。w

posted at 10:27:47

ヤヤトゥーレがハズしてくれてよかったわ。コレで万全だったら危なかったね。

posted at 10:24:59

嫌ーなトコで相手のFKか。しかもマーヤにカレーだしなー。

posted at 10:23:26

うっちー凄ぇわ。もう「俺達のうっちー」に昇格じゃわ。

posted at 10:22:42

やっぱこのオトコは凄いモノを持ってるわ!

posted at 10:19:39

本田ああああああああああ!!!!!!!!!!

posted at 10:16:36

試合開始じゃあああああ!!!!!

posted at 10:00:44

さあ、俺達の君が代じゃ!

posted at 09:56:35

スタメン出た。日本は遠藤控えで大迫の1トップ!コートジボワールはドログバが控え!何か不気味な匂いがするなぁ...

posted at 08:59:08

イタリア勝った。この1勝は大きいな。

posted at 08:54:35

結果の一覧を見た。スペイン V.S. オランダはどっちが勝ってもおかしくないんだけど、4点差はねーよ。ウルグアイがコスタリカに負けたのも予想外じゃわ。

posted at 08:12:24

バロテッリのゴールきたあああああ!!!!!

posted at 08:09:22

帰宅。昨日の朝からツイートをすっぽかしてしまって申し訳ない。実は急病で病院に行っていたわな。おかげでスケジュールがグチャグチャじゃわ...orz

posted at 07:46:23

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @aikokusyain @seoomie6308ca @nakamiya893

posted at 04:00:11

|

« Twitterつぶやき放題 2014年06月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年06月16日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/56515621

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年06月15日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年06月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年06月16日号 »