« Twitterつぶやき放題 2014年06月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年06月18日号 »

2014年6月17日 (火)

Twitterつぶやき放題 2014年06月17日号

それよりヒトが来ないのは深刻じゃわ。最後に来た新人って確か去年だったな。2月に欠員が出てから、誰も来ないまま、もう4ヶ月。ヘタしたら部署壊滅か生産変更じゃわ...

posted at 18:44:20

つーかね、夜勤明けの休みが1日だけなんて「冗談は顔だけにしろよ!」って言いたいわ。

posted at 18:34:04

5月で離職するハズだった伊豆田さん(仮名)と橋村の兄貴(仮名)が1年間の契約延長しているくらいにウチの部署は人手不足だからな。断ってもクビを切られるコトは無いわ。だが明後日に何を言われるのか...それが怖いんだな。

posted at 18:32:08

4月に山川係長(仮名)に頼まれて、1回だけ休日出勤したわ。あの時は夜勤明け3連休で、前々日の連絡だったから、最後の1日だけ出た。今回は夜勤明け2連休、前日の夕方の連絡なんで断ったわ。

posted at 18:26:57

職場の山川係長(仮名)から電話があった。「明日の日勤、出れるか?」ってさ。断った。B組は誰も入らないまま、請負の方の岡井(仮名)が辞めたとか。おいおい...

posted at 18:16:08

これ日本では常識。つーかね、ゴミなんか出しちゃいけん!こういう報道をする連中って、どんだけ民度が低いの?  ブラジルで観戦後にごみの後始末をする日本のサポーターが話題に(MEGABRASIL) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140616-…

posted at 17:13:20

17日付(現地時間)の試合はベルギーとブラジルとロシアが勝つだろ。特にロシアはチョン戦じゃ。頼むから大差で勝ってくれ!

posted at 12:45:39

16日のW杯。ミュラーすげー。ロナウドは不発だったのか。ポルトガルがピーンチ!イランはよく引き分けたな。やっぱ今回もナイジェリアはダメだな。アメリカは勝ったか。アメリカはヘタしたらベスト4にいくかもしれんね。ガーナは本当に不気味じゃわ。以上。

posted at 12:35:37

帰宅。

posted at 11:08:29

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @shimadayasuyuki @Sanfrecce_News @chiaking58

posted at 04:00:04

|

« Twitterつぶやき放題 2014年06月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年06月18日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/56534680

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年06月17日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年06月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年06月18日号 »