« Twitterつぶやき放題 2014年06月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年06月23日号 »

2014年6月22日 (日)

Twitterつぶやき放題 2014年06月22日号

日勤ウィーク終了後の予定。明日の夜にツタヤに行って、明後日は病院に行ってから映画鑑賞して買い出ししようかと思う。んじゃ、寝るわ。

posted at 22:08:00

5バックだから、攻撃にかける人数が少なくなる。だが攻める時はフォーメーションを変えるか、カウンター攻撃になる。攻守にメリハリをつけるコトで、やり方を変えるのかね。こりゃ今後のサッカー界に影響しそうだな。

posted at 22:05:11

この筆者はアホなのか?!?って最初は思った。オランダは前回の準優勝国だから、優勝国のスペインに勝ってもおかしくないだろー!ってね。ただ気になるのは、オランダだけじゃなく他の国も5バックでちゃんと結果を出しているコトだな。

posted at 21:59:26

【W杯】スペイン、ウルグアイ、イタリアはなぜ敗れた? オランダ・コスタリカに見る番狂わせの法則(フットボールチャンネル) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20…

posted at 21:55:37

現地時間22日付のW杯は、ベルギー、アルジェリア、ポルトガル勝利だったらいいな。

posted at 21:25:20

明日のアメリカ V.S. ポルトガルはポルトガルが負けたら敗退決定じゃわ。ロナウドのプレーをまだまだ見たいけど、今回のアメリカはかなり強いみたいだから、難しいんだな。MLSは相変わらずダメダメなんだけどな。w

posted at 20:27:07

ドイツがガーナに引き分けっつーのは意外だな。やはりアフリカ勢は不気味じゃわ。にしても、クローゼすげえええええ!!!!!

posted at 20:18:04

ボスニア・ヘルツェゴヴィナがもう敗退か...カントクがオシム氏だから注目していたんだけどなぁ...にしても、イランって意外に強くないか?!?

posted at 20:15:29

長年こういう仕事をやっていると、いつかはガタが来るんだろうなぁ...今は無理せずゆっくり休んで欲しいね。だが今後が心配だなぁ...  水樹奈々、声帯炎症でライブ中止(日刊スポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-…

posted at 20:06:32

帰宅。

posted at 19:49:46

出勤。

posted at 05:44:35

起床。

posted at 04:23:50

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @syanaton39

posted at 04:00:10

|

« Twitterつぶやき放題 2014年06月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年06月23日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/56583456

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年06月22日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年06月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年06月23日号 »