« Twitterつぶやき放題 2014年08月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年08月19日号 »

2014年8月18日 (月)

Twitterつぶやき放題 2014年08月18日号

寝るわ。明日から夜勤ウィーク(4日間)だから、長寝は禁物じゃ。2時か3時に起きようかねー。

posted at 22:22:30

今後の映画鑑賞予定は...24日に『新劇場版 頭文字D Legend1 覚醒』と『リアリティのダンス』、30日 Or 31日に『TOKYO TRIBE』と『2つ目の窓』を観る予定。31日は、ひょっとしたら、タカノ橋サロンシネマ閉館式を観るかも。

posted at 22:20:22

噂によると、『STBドラ』が3週目で『劇場版ドラ』の歴代最高興行収入を更新するんだとか。大したもんだ。今までのオリジナルの冒険路線をいったん変えて原作の初期を忠実に映像化して、3Dという試みをしたスタッフ陣の大勝利じゃわ。

posted at 22:10:05

「ドラえもんが未来に帰る前に、のび太がジャイアンと闘って、自立した姿を見せる」場面や、「ドラえもんがのび太のもとに帰って来る」場面は、原作の名シーンで私も原作を読んだからよく覚えているんだよねぇ...だがそこで涙を流すのは、今の私に何か足りないんじゃないのかと思うんだよねぇ...

posted at 21:53:10

切ない時に飲むスパークリング・ワインは格別じゃ。何故か「あの時に戻って人生をやり直したい」とか、「恋したい」気分になるわ。つーか、「PC作業なんて、どうでもいいわ!」ってな気分になるわ。w

posted at 21:48:26

『STBドラ』を観て10時間経つんだけど、しかももう1本別の映画を観たのに、未だに余韻が残るわ。こんなに切なくなるのは『たまこラブストーリー』以来じゃわ。

posted at 21:43:43

おいおい...今度は石原が離脱かよ...寿人が離脱しているというのにぃ...頼んだぞ皆川!

posted at 21:35:59

石原が全治3週間=J1広島(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-…

posted at 21:34:19

『サンシャイン 歌声が響く街』は10点満点中6点。メイン・キャラとは関係ない人達も一緒に歌って踊るトコは笑った。「ミュージカル」だから一斉にやって盛り上げていかないと駄目かしらん? coco.to/movie/36701

posted at 20:44:29

『STAND BY ME ドラえもん』は10点満点中9点。後半はメチャメチャ泣いたわ。この作品は子供の頃に初期の原作コミックを読んだ大人に是非観て欲しいわ。色々な意味で思い起こしてくれる名作! coco.to/movie/36642

posted at 20:39:46

帰宅。思いっきり遅れたわー。

posted at 20:07:34

今から支度して出発じゃ。

posted at 07:25:32

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @kanejun1012 @syanaton39 @aikokusyain

posted at 03:59:29

目が覚めたわ。

posted at 02:22:22

|

« Twitterつぶやき放題 2014年08月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年08月19日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/57121200

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年08月18日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年08月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年08月19日号 »